ジャニ勉

ゲストはメロリンキュ〜の(お若い方はご存じないでしょうね・・苦笑)
山本太郎さん☆



今週の亮ちゃん☆

帽子かぶってます(苦笑)
でも山本太郎さんの後ろの席なので、見切れることなくたくさん映ってましたよ♪
山本太郎さんの話を聞いてよく笑ってましたよ♪


山本太郎さんが彼女に手作りマフラーをプレゼントした話で
ヨコが手作りのプレゼントはそんなに嬉しくないと言い、
「手作りマフラーはナイやろ?」と亮ちゃんにパス♪


「オレ全然イイ!」(キラ〜ン☆)


亮ちゃんは1回だけマフラーを貰ったことがあって
その時めっちゃ使った♥と好感度が上がる発言してました(笑)

そしたらヨコに
「これ・・・楽屋で全部打ち合わせた通り」と言われ

なんでやねん!(笑顔でお鼻かきかき)

ヤスに否定しとかなと言われてました(笑)


亮ちゃん発言はこれぐらいでした(笑)



今回
まぁ、面白かったです(笑)←なんちゅう感想や・・・汗



しかし・・・なんで私、山本太郎さんとフルネームで書いてんねんやろ・・・苦笑