TV誌

最近、ガイドばかりを重点的にチェックしてました(苦笑)


なので今回もガイドから〜♪


それも最後のページから〜♪


ぬぉ〜っ!!横雛2ショット♥


なんか久々にこの二人の夫婦のような2ショット写真を見た気がします(笑)←いつも亮ちゃんを重点的に見てたから気付かなかっただけかもですが(苦笑)

エイト分の3の亮ちゃんはビートルズをチョイス
自分が洋楽も聴くってみんな知らないかもって
何をおっしゃるウサギちゃん(きのこちゃんでも可)
アナタが邦楽だけでなく洋楽も聴くのよ〜く存じておりますよ!(笑)


無限卿のきのこにきのこ・・・可愛い♥(爆)




それからジョンも一応見てみる


まず表紙を見てこの松潤可愛いなぁ♥と思いながら錦戸亮の文字を探す(苦笑)

なかったので続いて目次を見る


・・・・春の主役・・・


・・・・相関図・・・



!!!!!!!!!!


    


キラ〜ン☆




錦戸亮がスッテンコロリンと転んでお風呂にザブーン! 裸だよ♪』・・・・・・・9


裸だよ♪


裸だよ♪


裸だよ♪   ←naomama脳内でこだましてる(変態)



亮ちゃん9ページ♪裸9ページ♪と変態オーラを漂わせながら


9ページ☆


『お茶目な錦戸亮を見〜っけ!ズッコケ&セクシーSHOTを入手!』


な〜んだ


肩までちゃんと浸かってるや〜ん!!! (何を見たかったんだ!私は!どこまで変態なんだ!私は!)


と言いつつも


お持ち帰り♥ (ニマ〜〜〜♥)


スッテンコロリン亮ちゃん♥
お湯に浸かってる亮ちゃんのお顔がめっさ男前☆☆☆


いつもながらCan!ジャニ


グッジョブ☆☆☆