関ジャニ通信

まず、録音してなかったのでちょっとウソついてるかもです(苦笑)
正確で素晴しいレポは亮友さんにお任せしますので(お願いします♥)
あらかじめ(NEWSコンDVDの亮ちゃんぽく♥)
ご了承下さい(苦笑)←「あらかじめ」が言いたかった(苦笑)



今回もヨコ雛すば亮の4人♪


最初の挨拶を終えて
雛ちゃんが『雑音聞えた方スミマセン』って・・・


まさかっ?!!



雑音の正体は、もちろん『渋谷さんのオナラ』でした(苦笑)
ヨコが「なんで、このタイミングで屁こくん?ジャニーズのあるべき姿が崩れていく〜」
と言ってましたが(苦笑)



慣れました☆(苦笑)



関ジャニ∞イケてる贈る言葉選手権』

これは、今回いないメンバー(丸ヤス倉)を関ジャニ学園の卒業生として
それぞれに素敵な贈る言葉を言うというものです。

優勝者は『大人味のワサビーフン』

これに、すばるが『やったぁぁ!!!ワサビーフン♥』とテンション上げてます(笑)

まずは
マルにまつわるカッコイイエピソード☆
と、雛ちゃんが言ったとたんに
ヨコ「ごめんなさい!無理ですね」とバッサリ(爆)
それからヨコすば亮が「わからへん」と言い始め、
亮ちゃんなんて「こんなんやったことない!でも出来る気もまったくしない」と言ってた(笑)

ここからヨコの雛ちゃんに「村上、ちょっと見本見せてくれ」
と、むちゃぶり開始♪

そこで、雛ちゃんはヤスやたっちょんに対して感動エピソードを交えながら(?・笑)贈る言葉を言うも
(マルちゃんはないらしい・・・爆)
ヨコから「そんなんでいいの?」とダメだし(面白い♪)
しかもまたもジャニーズのあるべき姿が崩れていくことが・・・(爆)


雛ちゃん、ヨコからダメだしされてる時
またも鼻をほじっちゃいました(苦笑)
しかも、ほじったブツがデカイ!黒い!って言われてるし(まったく〜ジャニーズやのに〜苦笑)

結局、それぞれ自分を誉めてみることになって

まずは亮ちゃんから♥(こういうとこ誉められたいってことを言うとのことで)
『錦戸くんへ、4人兄弟の3番に育って、お兄ちゃんの悪いとこは見習わず・・・ちょっと待ってぇ〜(照)』
照れるな!!!続けろ〜!!!とみんなから言われてました(苦笑)
多分、ラジオを聴いてる皆さんも叫んでたやろね(爆)
まぁ、わかってたけどね♥(笑)


続いてヨコ☆(自虐ネタで)
『オイ!オマエ、16の時、本名の候隆をいきなり裕に変えられてビックリしたな〜、
弟が、大学辞めたって聞いた時もビックリしたな。大学行きたいって言うから金出したのに、スーツまで買ったたのに。
3番目の弟も最近大学行きたいって金せがんできよる。今回は辞めたら本気で怒るぞ!全力でどつく!って言いながら金出す、そんな優しいお前が好きや☆』


2番目の弟くん、大学休学するって聞いてて気付いたら2年経ってたらしい(汗)
ヨコの弟くん達、弟思いで優しいお兄ちゃんを心配させたらアカンよ!!!最後まで頑張れ!!!


続いてすばる☆(キツイなぁ〜と言いながら)
『オマエ〜、ちゃんとせ〜よ!そー・・・なんや、オマエようわからんわ〜
どないしたんや〜、え〜〜〜、ちゃんとせ〜よ!あと2〜3年で30やぞ〜、ちゃんとせ〜よ〜』

・・・キツかったんやね(爆)


判定の時、亮ちゃんが「僕のは、いれないで下さい」と言って
じゃあ、やり直す?って言われてイヤイヤイヤ!と慌ててた(爆)←やり直して〜♥もう一回ちゃんと聞きたい♥

そして案の定、ヨコがダントツ優勝でした☆


ラジオ収録中、みんなが喋ってる後ろでず〜っとパリパリと音が聞えてくるのを
またもヨコが「コレいいの?わさビーフン食べながらでいいの?パリパリ聞えてリスナーのみんな気になるやろ」と言ってました。
雛ちゃんが俺も最初は気になったけど、ええねん!
屁とかばっかりやし(爆)

そうそう、もう慣れてますから〜☆(苦笑)
大丈夫ッす☆



この不況で聞くジャニが終わるって聞いてから、スポンサーさんを大事にしようと
最近、よく『ワサビーフン』を買ってます(笑)
ヤマヨシ製菓の『ワサビーフン』美味しいよ♥子供のことから大好きです♥
『大人味』も辛くて美味しいよ♥


渋谷さんに続いて『ワサビーフン』の宣伝をしてるnaomamaでした(笑)