ワクワクする〜♪

関ジャニ∞ ニューアルバム 『PUZZLE』

4月15日 

発売決定♪♪♪


イェ〜〜〜イ♪♪♪


『初回限定盤』はCDとDVD

CDは「イッツマイソウル」「ワッハッハー」「無責任ヒーロー」を含む 全15曲
そして
DVDのほうは♥
ガチでじゃんけんして決めたユニットのPV♥


超楽しみなんですけど〜♪♪♪


《ユニットメンバー》

  A・・・すば亮倉のO型トリオ
  B・・・ヨコ安
  C・・・ヒナ丸

ヒナ丸はなんかシュッとした感じらしいし、ヨコ安も二人で曲作ったらしい
わからないのはO型トリオがどんな曲になるのかですよね
なんか決まった時、うわぁ〜どうする (汗) ってなったらしいですが・・・笑
どうなるんでしょう?


やっぱりバンドするのかな?
すばるがギターで、たっちょんがドラム、亮ちゃん・・・ベース?

それか・・・以前亮ちゃんがなんかの雑誌にパフュームみたいなのしたいって言ってたから
3人でパフュームしちゃうのかな? (フフッ♥) ← ちょっと想像したら可愛かった♥

どんなのになるのかとっても楽しみ♪




『通常盤』はCD2枚

1枚目は初回と同じで、2枚目はメンバーのソロ曲♥

これまた楽しみ♪

今度の亮ちゃんソロはどんな感じかな〜♥





これはもちろん初回と通常2枚とも買いですね♥ (当たり前!!!)



イェ〜〜〜イ♪♪♪




エイトくん達から素敵なお知らせがなかなか無かったから

今、と〜っても嬉しい♪♪♪

待ちわびてましたもんネ☆

やっと2009年が始まった感じです☆


アルバム発売して♪

次はシングル出して♪

そしてライヴも決定して〜♪


勝手に決定してます (苦笑)



eighter忙しくなるぞ♪♪♪ (ワクワク☆)



では皆様ご一緒に♪

ダブルピースして〜

そのまま下から上へ〜



イェ〜〜〜イ♪♪♪




ありがとうございました☆