錦戸さんよ

昨日は本当に動揺しました。


幸い、相手の方も軽症ということで、大事に至らなくてよかった。
亮ちゃんにも怪我がなくってよかった。


ホントに心配ばっかりさせやがって! 
おばちゃん今日、白髪3本も抜いたわ!(汗)


次は素敵なお知らせニュースをお願いします。



それまで、私は私で頑張りますよ!
必死のパッチですよ!


まずは明日発売の『GyAOマガジン』チェックしてきますよ!
なんでもCan!ジャニの横亮ロケが載るみたいですもんね♥
楽しみ♥


そして
先週から500円玉貯金を始めましたよ☆ ←遅っ!(苦笑)
来る4月15日に向けてです☆
そうです・・・
エイトのアルバム2枚と流星の絆のDVD−BOXのためです!(嬉泣)
同発ですもんね・・・涙(うっかりしてました 汗)

てことで、
昨日も旦那のズボン洗濯しようとポケットチェックしてたら
500円発見☆ ヒュー♪
ラッキー☆☆☆
すかさず貯金箱へ投入しました♪ ←旦那のものは私のもの〜☆ オホホ〜♪


今日も買い物で500円が残るようにレジの支払いをして
帰って貯金箱へ投入♪ チャリ〜ン♪


あぁ、お金が貯まって行く♪



ただ・・・財布の中身が・・・寂しい!!!(けっこうムチャしてるな・・・私)





頑張ろう!