久しぶりに☆

昨日は久しぶりに充実したヲタ活動をしました♪



とりあえず本屋さんへ行きました♪



まずTV誌をチェックしました♥


「ガイド」
エイト表紙でニマニマしました
中をチラッとみたら
ニッコリ笑顔の亮ちゃんと目が合いました♥



お持ち帰り決定☆☆☆ (ラララ〜♪)




続きまして


「ジョン」
さっそく中をチラッとみました
青のライダースに身を包んだ亮ちゃんと目が合いました♥ (キャー♥素敵♥)
思わず「好き♥」と言いそうになりました (苦笑)
言うのは頑張って耐えましたが、顔は耐えることが出来ず
ニマニマしちゃいました (苦笑)



お持ち帰り決定☆☆☆ (ルンルン♪)




続きまして
いまだチェックしてなかった$誌をみました♥



まずは
「P誌」
亮友さんから食べてしまいたいくらい可愛いと聞いていた
亮ちゃん♥


フワフワパーカーを着てニッコリな亮ちゃんと目が合いました♥
な〜る〜ふぉ〜どぉ〜 (ニヤニヤ)
帰ってゆっくり食べてやる!!!



お持ち帰り決定☆☆☆ (スキップ〜♪)



続きまして


「M誌」
いつもM誌は期待してないので、ハードル下げて見ました (苦笑)


NEWSの亮ちゃん♥
お顔アップでなく下から撮ってる写真なのですが、
なんかおしゃれなモデルさんのようで♥
耳から顎にかけてのライン萌え♥
美しい喉仏フォォォォーーー♥ (ド変態)



お持ち帰り決定☆☆☆ (くるくるタ〜ン♪)



合計4冊をド〜ンとレジの人(今回はおばちゃんだったので堂々と♥) に渡し
他は何も買わずおうちへ帰りました
なので昨日の我が家の晩ご飯は
「冷蔵庫内在庫一斉処分セール夕飯」となりました☆ 無国籍料理です☆ (ある意味豪華☆)



ふぅーーー
久々に暴走しちゃったな♥
先日、亮友さんから亮ちゃん不足でも焦ってはダメと忠告されたのに・・・



もう病気ですね (苦笑)

ではここで一曲♪



トゥトゥトゥトゥ  トゥルトゥ  トゥトゥ  トゥルトゥ♪
りょーちゃん大好き♥  naomamaです♪
りょーちゃん不足で  暴走しちゃった♪

これ・・・昨日のカツンくんで歌ってた歌です (苦笑) 
見た人じゃないとわかりませんね (スミマセン)




そして久々に亮ちゃん登場のジャニ勉を見て♥
P誌の亮ちゃんのお部屋をガン見して寝ました☆



夢を見ました♥



私、亮ちゃんのお部屋にいました!
亮ちゃんの言ってたソファってコレかぁ♪
黄緑のイス可愛いなぁ♥
このギターをいつも弾いてるんやぁ♪


などと嬉しそうに見回ってました♪


・・・・・・


で、肝心の錦戸さんはどこ?


・・・・・・


あれっ?・・・


もしかして・・・


コレって・・・・


不法侵入ってやつですか?!!!


焦ったところで目が覚めました (汗)




naomama重症です