ジャニ勉

久しぶりの動く亮ちゃん♥



可愛いなぁ〜♥ (デレデレ)



ゲストは、なるみさん


亮ちゃんはゲストの隣に座ってます♪ 

いつも後ろで見切れてることが多いのですが(苦笑)
今回は前の席なので、いっぱい映ってる♪


ただ・・・なるみさんが話してるのに
唇噛んで変顔してたり
下向いてたり


案の定、なるみさんから
『私に興味ないん?』って突っ込まれてた (苦笑)

これでテンパる亮ちゃん♥ (可愛い♥)


『僕、いつも後ろに座ってるから、前に座るとドキドキするんです』 (アタフタ)
『みんな、僕の話を一生懸命聞かずに、もっと無下に扱ってほしいですね』 (ほっぺをカキカキ)
『 (なんも出来ないから)あんまり期待しないでほしいですね』 (若干、声裏返り)
『ココ(前席)に絶対座らせないで下さいね!』 (なんと!前席NG発言!)



まったく〜、錦戸亮め!普通はみんな前席座りたいのに〜♥ (苦笑)
なんも面白いこと言わんでいいから、せめて前に座ってよ! 
もっと貪欲になってよ!!!
亮ちゃんがよく見えるとこに座ってニコニコしてたら、おばちゃん満足するから☆
↑ウソ・・・慣れたら絶対もっと喋れと文句いうはず (おばちゃんが貪欲やね♥)




他にもJr時代の3馬鹿がなるみさんと共演した時の映像があって (16才〜17才)


3人とも細い!!!可愛い!!!


ヨコはこの時代が一番ジャニーさんに気に入られてたらしい (苦笑)
すばるも女の子みたいに可愛かったし♥
ヒナちゃんも可愛かった♥ (でも、この頃からツッコミはやってた・爆)


このVTRを見てるときの亮ちゃんが嬉しそうに笑ってて可愛かった♥



30分があっという間でした (苦笑)
もっと亮ちゃんを♥エイトくん達を見ていたかったです (泣)


トークだけだったけど


みんなが笑ってると楽しいな♥
亮ちゃんの笑ってる顔みると嬉しいな♥