週刊関ジャニ通信♪♪♪

今回のメンバーは・・・


ヤスとヨコと
そしてそしてぇ〜〜〜



錦戸亮です」 ←はぁ♥カッコイイ声♥♥♥ 



キターーーー!!!!!!!!



亮たん♥亮たん♥亮た〜〜〜ん♥♥♥


YEAHHHHHHHHHHH♪♪♪♪♪


もう亮ちゃんの声聞いただけで
錦戸亮です」って聞いただけで


テンションMAX↑↑↑ (いやはや・・・お恥ずかしい・・ちょっと反省)



とは言っても、ヨコも一緒だしあんま亮ちゃんの声聞かれへんかな〜なんて
思ってたんですが、


大人味のわさビーフンを賭けた
関ジャニ∞名言クイズ』ではたくさん正解して見事わさビーフンGETしてました♪


なかでもびだるさすーんさんの名言
 『成功が努力より先にくるのは○○の中だけ』という問題に

亮ちゃんは
『泡』って (笑) あぁ可愛い♥(盲目)
すかさずヒナちゃんからシャンプーやからって(笑)というツッコミが(笑)





そしてマンガ紹介のコーナーで結婚の話題が・・・


この前のヤス亮の聞くジャニでも言ってましたが
ヤスは親から結婚しないのか?と言われるらしい
ヤスの家は男の子ヤスだけだし、早く結婚して親を安心させてほしい
と言う話から
ヨコが亮ちゃんに親から「結婚せー」言われる?と話を振ってくれて
亮ちゃん「何にもいわれない」と・・でも28歳で結婚したい!と言ってました。

それは早すぎる〜!!!あと4年やん!!!もうちょっとみんなの王子様でおって♥ (汗)


ヨコは今年28歳で、10代のころは25歳までに結婚しよう、25歳になったら30歳までにしよう
と決めていたらしい
でも、もうすぐ28歳になって30歳が目前にせまり、また先に伸ばすのはイヤらしい (苦笑)
ヨコはよく言ってますがヒナちゃんが先陣きって結婚したらいい!と
ヒナちゃんやったら事務所も何にも言わないやろうと (苦笑)
ヒナちゃんは「(事務所に)怒られるやろう」と言いますが
ヨコは「黙って(結婚)したったらええやん」
なんか言われても「いいですやん」「だめですのん」って答えたったらいいねん (関西弁まる出し・・爆)
やっぱりアイドルっていう仕事だし、結婚して人気なくなるかもと思うけど、ヒナなら大丈夫☆と (笑)
逆に洗剤のCMとか、あの作られた笑顔(爆)でやってるのが見えると☆ 
↑『コレ気持っちエエなぁ(笑顔)』『エエ匂いやなぁ(ガハハハハ)』とCMでも大きな声張り上げてるヒナが私にも見えた (笑)
ヒナちゃんに先陣きってもらって、結婚してもコイツら面白さと明るさとでイケるやん☆って思わせようということらしい (笑)



でも関ジャニとNEWSを掛け持ちしてる亮ちゃんは事務所が許してくれないだろうと・・・
それに亮ちゃんとかすばるが結婚して子供とかいる姿が見えないと言ってました (すばるはわかるなぁ・笑)
それを聞いた亮ちゃん

「ぜったい結婚する!してみせる!」とか言ってましたが
すぐに「やっぱいいわ・・・」って言ってました (早っ!!!)

ヨコも、こんな10秒で気が変わる人に子供とか任せられないって言ってました (笑)



結婚かぁ・・・亮ちゃんが結婚したら私はどうなるでしょう・・・


泣くかなぁ・・・


オメデトウ♥って言えるかなぁ・・・


うわぁ恐い (汗)




亮ちゃん、申し訳ないけどもう10年くらい・・・いやもうちょっと独身でおってね♥ ←うわぁ超自分勝手 (苦笑)