アラシちゃん

ジャニ勉のこと書こうと思ってましたが・・・


亮ちゃんいないし・・・グスン←でも来週には亮ちゃん登場♥
ゲストは松本伊代ちゃん
ご主人のヒロミさんとは何度も共演したことがあるエイトくん達 (チビ亮の時とかですよね☆)
最近よくやってるゲストのお薦めを賭けたクイズ大会がありました

ただ・・・今回のお薦めはロールケーキでして
みんな(マルちゃん以外ね・苦笑)はあんまり甘いもの好きじゃないのか・・・苦笑
前の加藤晴彦くんの時のようには盛り上がってないような・・・苦笑 (1回しか見てないのでもしかして盛り上がってたかも・・・汗)


今度はご主人のヒロミさんに来て頂いて
もちろん亮ちゃんもいて♥
チビッコの時の話を逆にタレ込みして頂きたいな♥ 
ダメですか? 関テレさん!!!




そんなワケで (どんなワケだ?!苦笑) 
今日アラシちゃんを見ました☆



『世界のおバカ映像』

いきなり、空に輝くよキラリ〜♪と流れ
テレビの前に走ると (条件反射)


「流星のバカチャレ」


というタイトルでいろんな人たちがおバカなチャレンジをしてました


流星の絆」は切なくて涙したんですが

「流星のバカチャレ」では大爆笑して涙しました (オモシロかった☆)



涙にもいろんな種類があるんだなぁと思いました☆ 
↑なんだ!この息子の作文みたいな文章は!!!(今日、息子のあのね日記の宿題を見てたからかな・・・汗)





『ありふれた日常をカッコよく』バカッコイイ映像を!


松本ちゃんと桜井ちゃんがチャレンジしてました☆
何も見ずにケチャップをカゴにシュートしたり
食パンをトースターに2枚いっぺんに投げて入れたり
ジーパンをジャンプして穿いたり
桜井ちゃんが投げたマヨネーズを松本ちゃんがキャッチしたり (マヨネーズを見ずに!)



カッコよかったです♥♥♥



亮ちゃんもチャレンジしてほしいな♥ (やっぱり言っちゃう・苦笑)


なかなか成功できず「あぁ〜もう〜(怒)」ってキリキレながらするんでしょうね (フフッ)
成功したら、めっちゃ嬉しい顔 (可愛い♥) で喜ぶんだろうなぁ♥ あぁ可愛い♥ (何度でも言っちゃいます♥)
ジーパンをはくのは外せないよなぁ♥
パン一でやってもらいたい♥ (ふへへっ♥)



しかし、桜井ちゃんって、噛んじゃたりする子だったんですね!口尖らしてグズったりする子だったんですね!(驚)
なんか新鮮でした♥
なかなか成功せず「チッ」って舌打ちする松本ちゃんが素敵でした♥ (ドMモード突入・・・苦笑)




いまごろ・・・レコメン盛り上がってるでしょうねぇ・・・(遠い目)
どう頑張ってもレコメンが聴けないので
みなさまレポ宜しくお願い致します!!!