HAPPY BATH DAY

HPのTopとNEWSくん達のプロフィールの画像が
新しくなりましたね♥ (教えてくれてありがとう♥) ←私信


今回の亮たん♥

可愛いやん♥ 


↑亮ちゃん不足でハードル引くくなってる?(汗)
いや亮ちゃん不足でなくても私のハードルはいつも低いですが・・・ (苦笑)
でも髪型もイヤじゃなかったし、お顔もよく見えて可愛かったんですもん!



そして我が家は今まさにHAPPY BATH DAYのボディーソープを使用してます♥ 


発売時に買ったものです (汗)
私はあんまり薔薇の香りが好きではないし、
HAPPY BATH DAYも近所であんまり見かけないのでこのまま使わず保存しようかと思ってたんですが
使ってたボディーソープが切れてて買い置きもなかったので
迷わず開封しました (苦笑) 
↑なんか・・・使うんだったら・・・こう・・もっとドキドキして開封したかったんですけど (苦笑)
旦那に 「石鹸ないぞ〜」って言われて慌てて開けました (苦笑)






風呂上りのオッサンから薔薇のええ匂いがしました (なんか・・・イヤ)






ただ、コレもしかしたら亮ちゃんも使ってて亮ちゃんからもこの薔薇の香りがするかも☆
とか思ったらテンション上がって (もうテンション上がるポイントが自分でもわからない 苦笑)
歯磨きしてる薔薇の香りのオッサンの背中にぴとってして思わず呟いた








「亮ちゃん♥」







・・・・・・・・・・






「シバくぞ」 by旦那






ひえぇぇ〜!!! & うげぇぇええ!!! (現実に戻った)