携帯待ち受け

みなさんは


携帯の待ち受けをどんな画像設定にしてますか?


おそらく・・・
いや間違いなく


愛しのあの子ですよね♥


ニッコリ笑顔のあの子?
切ないお顔のあの子?
スヤスヤ眠ってるあの子?
憂いのあるお顔のあの子?




ムフッ♥
今、いろんなあの子を想像して萌えた♥ ←相変わらずのド変態 (汗)



現在、私の待ち受けは
P誌の雪が頭にチラチラついて切ないお顔のあの子です♥



時々携帯開いて見ています♥ ←もちろんニヤつきながら♥ アハッ♥




ただ・・・



携帯を新しくしてから
この待ち受け画像の上をチョロチョロ動くヤツがいます




ひつじの執事くんです ←某携帯会社の待ち受けキャラ




この子がね、


愛しのあの子のお顔の上を動き回ってねぇ (泣)


ある時は鼻の前で本読んでるし・・・


またある時は可愛いお目目の前で「ねむい〜ZZZ」って目を擦ってるし・・・


またまたある時は、あの子の口の前でビックリ顔で固まってるし・・・




で、イラッとなって




『邪魔よ!!!そこをお退き!!!』


『ええい!ご主人様の言うことが聞けないの!』


『お退きったら、お退きなさい!!!!』




と、時々ご主人様プレイを繰り広げてます (アホですね)




皆さんは、消したったらええやん!とお思いかと思います。


えぇえぇ、私も最初は消したろと考えました。




しかし・・・




消し方がわからないんです (泣)



そして最近、執事くんがトボトボ寂しそうに歩いてることがあります。


そんな時は


『あれっ?元気ないやん・・・どうしたんやろ?』


などと心配してる自分がいるんです (汗)




わたし・・・


まんまとハマッてるやん!!! (号泣)




・・・・・・




えーーっと、何が言いたいかと言いますとね




とくに・・・なんにもないです (汗)


ハッキリ言って


ヒマなんです(涙)



なんかあの子の萌えネタないっすか? (涙)




・・・・・・・




ではいきなりですがここで

『naomamaクイズ♪』 ←ホントにいきなり (苦笑)



Q1、私の携帯会社はどこのでしょう? ←ヒント☆ どこの、ドコノ、DO・・・バンザ〜イ☆ バンザ〜イ☆ (ダジャレか〜い! 苦笑)



Q2、私の言ってる『あの子』とは誰のことでしょう? ←簡単ですねぇ♥ サービス問題です♥



Q3、この日記で『あの子』を何回書いたでしょう? ←隅から隅まで数えちゃおう♪




全問正解の方には『あの子』からキッスのプレゼントが〜♪♪♪
おそらく全員正解でしょう (苦笑) なのでキッスのプレゼントは全員にでしょう♪
もう全プレです♥全プレ〜♥




どうぞ♪ 召し上がれ〜♪♪♪





・・・・・





まぁ、キッスのプレゼントはウソですけどね (笑顔) ← 只今 「naomamシバキ券」 発送準備に入りました (汗)





・・・・・・(汗)




スミマセンでした (土下座)




こ、こんなしょーもない日記、読んで頂いてホントに申し訳ありませんでした (土下座)





何度も言いますが




ヒマなんです (号泣)






ってことで、寝ます (疲れてるなぁ〜)








・・・・・











何気にクイズの答えは・・・・放置プレイ・・・(逃)