レンジャー

イエローさん♥

ちゃ〜んと更新期日を守り☆


ある意味いつも通りな感じの近況報告 (苦笑)


有難うございます♥♥♥





では、こちらもいつも通りで・・・コホン





「だからぁ〜、毎日自炊してますぅ〜♥」 (ニコニコ)

「その上手くなってる料理の写メを載せろや〜♥」(ニコニコ)



しかし外食せず自炊自炊って・・・引きこもり?(苦笑)

なんだったら、夕飯のお買い物ご一緒しますけど♥


「錦戸さんの奥さん、今晩なにしますのん?ウチはお鍋でもしょうかしら〜」 (ご近所奥さんテイ)


もしくは


「亮ちゃん、今日一人なん?んじゃ一緒に作って一緒に食べたろか?」 ←なんで上目線やねん (苦笑)





わたし・・・甘いですか? (苦笑)
甘いですよね (苦笑)
ええねん、ええねん、甘やかしたろ♥ ←ちょっとの間だけよ♥ (苦笑)





甘甘上等!!! 





そして
ブラック・・・爆笑させて頂きました☆
あの似顔絵☆
「寂しい時はコレ見ろ!」ってウサギのイエローちゃんにも送ってあげて♥