わたくしごと

先日、風邪を引いてから、
自慢の食欲も落ちて
体重が3キロ減りました (ヤッホー♪)



どうしよう・・・



この調子でどんどん痩せていき
めっちゃスタイルよくなったら・・・(ククッ)
 


どうしよう♪♪♪ (超笑顔☆)



そしたら〜今ある服はブカブカで着れないから〜♪
ファッション誌に載ってるような〜
素敵な洋服買って〜♪
さらにエステとか行って自分を磨いて〜♪


誰や・・・(苦笑)


そして亮ちゃんに会いに行こう♪




あっ、でも顔が・・・




そしたら、宝くじが当ったとして〜  (おやおや、またおかしくなってきたぞ 汗)
美容整形に行き、
シワとか取って貰ってお目目もパッチリにしてもらって (この際もう全身整形か?! 爆)




そして亮ちゃんに会いに行こう♪




などと亮ちゃんの写真を見ながら (ニヤニヤして)
私の壮大な夢を構想してたら (夢見る〜ことやめ〜ない♪)






体重が・・・・





戻った!(汗)(汗)(汗)



おかえり〜



私の29〜(号泣)



いやぁ〜ファ○マのエクレアがおいしいんですよ♥
なんか肉がね、無性に食べたくなったんすよ♥ (泣)
やっぱ日本人ですね♪米がおいしいんですよ♥ (号泣)




儚い夢でした・・・(ガックリ)




亮ちゃん、おばちゃん痩せられへんかった (涙) ←知るか!ボケ! (by亮ちゃん)



とりあえず・・・いまだ行ってなかった$誌チェックに行ってきます (苦笑)