亮ちゃん♥

いつまでも色々と心配しても仕方ない (苦笑)



ってことで通常業務に戻りまして (仕事しろ!)

雑誌チェックに行ってきました!



《TV誌》

あぁ〜、亮ちゃん祭カムバ〜ック!!! (苦笑)


《P誌》

NEWSの亮ちゃん♥
切ないお顔にキュン♥
めっちゃイイやん♥

それだけで持ち帰りました(苦笑)


M誌はなかったのでチェックせず・・・
無かったってことは
亮ちゃんのお写真が素敵だったのでしょうか?♥
亮ちゃんの萌え話とかあったのでしょうか?♥ 
だから売り切れたのでしょうか?(すべて亮ちゃん基準・苦笑)


《With》

コレ・・・まったく知りませんでした (汗)
亮友さんからのメールで知って慌ててチェックしてきました (苦笑) ←ありがとう♥ (私信)

内容は

「NEWSのカレンダー撮影現場に密着」

ってことでした。



あぁ〜亮ちゃんが笑ってる♥



幸せ〜♥ ←超単純です (苦笑)



テキストは

「NEWSな気持ちとNEWSな本音Q&A」で


亮ちゃんは・・・


Q、好きな人が出来たらどうアプローチする?

好きな人が「髪の毛短い人が好き」って言ったら、スグに切るとのこと (笑)

では、私は「ユルふわヘアー」が好きです♥どう?亮ちゃん♥ ←好きな人からでしたよね (残念)


Q、恋愛のスイッチが入ったときの変化は?

スイッチが入っても変わらんタイプだと思うけど (いやいや、アナタめっちゃ分りやすく変わりそうですぜ・苦笑)
強いて言うなら
『直帰ど亮』になるそうです(爆) ←仕事終わったらすぐ帰るそう (苦笑)


そして2009年はとにかく楽しく!自分に正直に生きたい!とのことです☆

そんな亮ちゃんを私も楽しく♪見させて頂きますよ♥



だから私達の前に可愛いお顔を見せておくれ!!! (涙)



ジャニ勉・・・今日もいないやんけ (グスン)