イエローさん

要するに





ヒマだったんですね!!!




ったくよ、こちとら色々いろいろ心配してるのに・・・ 

どなたか!!イエローさんが有意義な時間を過ごせるように

たくさん仕事させて下さい!!!



イエローさんの有意義な時間 = HARD WORK




ですので
どうぞよろしくお願い致します♥ (ペコリ)



イエローさんが忙しいと、私達も必然的に忙しくなる♪
イエローさんも、そのイエローさんのファンも忙しくしてないと
病んでしまうと思います (苦笑)



あっ!その前にイエローさんはがっつり食べて太って下さい!

はなまる小山の時のイエローさんのお写真が色が白くて頬がこけてたらしいので (涙) ←見るの忘れてた!(汗)