わたくしごと (過去映像の旅)

生亮ちゃんに会えた (亮ちゃ〜ん♥) NEWSコンも終わり (涙)



・・・・・



なんか寂しいですね・・・はぁ・・・



亮ちゃんに会いたい・・・涙 ←えぇっ!もう? (苦笑)



スミマセン・・・病み上がりです (苦笑)

すっかり気弱になってます (苦笑)


NEWSコン以降
まず携帯が壊れて新しい携帯に替え
雑誌の整理もし (終わった♪)
過去映像の旅支度をしようとDVDを漁り散らかしまくって・・・



発熱 (汗)



しかし仕事も休めず熱さましを飲んで過ごしましたが



結局ダウン ↓↓↓ 



家で大人しく寝てました。



が、少しでも熱が下がると暇なもので (苦笑)
よし!亮ちゃん過去映像を見よう!
と選んだのが・・・


☆ チビ亮で『ABC』他 ←亮友さんからのプレゼント♥ 
  (可愛いんじゃ〜♥ボケーーー♥) 


☆ 47コンからイエローさんの裸ドッキリ♥ ←寝起きドッキリでした(苦笑)
  (起す前にもっとぉぉ小道具を使ってぇ!!!筆とか!筆とか!!筆とかぁああ!!!)


☆ にゅうすDVDの亮ソロ『code』
  (イキ顔がたまりません♥)


☆ spirits!!から亮ソロ『愛以外のなんでもない』
  (ヒュー♪ヒュー♪)


☆ 裏ジャニ「春の微妙ツアー」から『錦戸サウナで絡まれる!』
  (亮ちゃんの「助けてぇ!」にドS心が♥)


☆ イヤーエステ♥
  (錦戸さんのいやらしい声が♥)


☆ 顔剃り
  (彼女目線にはぅ〜ん♥)



☆ 『torn』
  (感無亮☆☆☆)




そしてまた・・・発熱 (呆)




なんでしょう・・・



この変態的チョイス (汗)



変態的というより



ド変態ですね (おバカ)




風邪引いて高熱にうなされ死ぬかと思いましたが (↑こんだけ亮ちゃん見て喜んでたら大丈夫やろ・苦笑)


とりあえず元気になりました (キラーン☆)




今日は無責任特典DVDの『フカフカ』と『BJ』を見ました

亮ちゃんが本当に楽しそうで♪ニコニコ笑顔で♥

私も自然と笑ってました☆ 


ひとりで・・・(キモイっすね 苦笑)