NEWSコン オーラス☆

行ってきました。


今回もやはり亮ちゃんガン見でした(苦笑)
オーラスの亮ちゃん・・・
ビジュも素敵♥
ニコニコ笑顔も可愛い♥
美しいダンスも見れたし♥



挨拶で、亮ちゃんは
「声が枯れて今日は音外すかもだけど、持ち前の明るさと苦笑いで乗り切る」的なことを言ってた。
みんな笑ってたけど、私達は「アカーン!」と叫んでました(苦笑) ←こういうとこは甘やかさないよ(笑)

でも、音外しもなく(若干、声掠れてたけど)がんばって歌ってた☆ (やっぱ甘い?)
 
あとは・・・



・・・・・・・・




すみません・・・涙



MCも何をしゃべっていたのかとか、
全然覚えてません(汗)


一緒に入った亮友さんとMCの間もずーーーーーっと
双眼鏡で亮ちゃんをガン見
あの子の顔色ばかり伺ってました(汗)


なので、なんでしげコールが起こったのかもわからず(汗)


失敗しました(涙)
亮ちゃんがいろいろ気になりすぎた・・・



なんかオーラスなのに・・・やらかしてしまった(涙) 




でも、全体的に楽しかった・・・と思います☆
 


他のNEWSくん達も・・・
まず山P・・・やっぱり王子様☆「MOLA」すんごくカッコよかった♥
手越・・・あんたエライよ☆女子高生姿すごく可愛かったよ☆おばちゃん双眼鏡でガン見したもん♥
こやシゲまっすー・・・盛り上げようと頑張ってたね☆ありがとう☆楽しかったよ♥
           次は亮ちゃんやPちゃんをイジリ倒していいよ!怖がらずに!(笑顔)おばちゃんは許すよ♥





おわり (NEWSコン感想) ←ずいぶんアッサリと・・・苦笑





今回、NEWSコンより楽しかったのは (言っちゃった 汗)
亮友さん達に会えたことだったりします♥もうどっちがメインだか(苦笑)

お昼からカラオケ屋さん(DVDが見れる♪)で
亮友さんが持って来て下さった亮ちゃん萌え映像♥を見てキャー♥はぅー可愛い♥
と盛り上がり♪ ←普段、一人で萌え狂ってるので一緒に見ると萌えも倍増でした♪
亮ちゃんのことだけたくさん喋って♪ ←愛あるダメだしもたくさん(笑)
お腹も空き、喉も渇いたのでいっぱい飲んで食べて♪

コン終了後もまた一緒に飲んで食べて♪ ←もちろん亮ちゃん話ONLY♪ (笑)


楽しかった♥♥♥



今回お会いした亮友様、「亮愛会」・・・別名、濃厚ヲタ会♥本当に楽しかったです♪
皆様とたくさんお話できて嬉しかったです☆幸せでした☆☆☆
もうすぐ会場に行かないとって時はちょっと寂しかったですもん(苦笑) 
お誘い下さり有難うございました☆
次回も、懲りずにnaomama!naomama!をお誘い下さい!よろしくお願いします♥