NEWSコン

行ってきました。


さ、寒かった〜〜〜(ブルッ)


とりあえず・・・


我等の錦戸さんはご機嫌さんでしたよ♥

ニコニコ笑顔を振りまいて♥可愛いお手振りでいっぱいいっぱ〜いファンサしてましたよ♥

オラオラ歩きや(苦笑)ぴょこんぴょこん歩きしたり(可愛い♥)

私達の前でもニコニコしながら歌って、ヘンテコダンスもして(笑)←でも可愛い♥

案の定その亮ちゃんを見て私の周りは「はぅ〜♥可愛い〜♥」と倒れてましたから(笑)
ビジュもきのこ頭でしたが(苦笑)
それはそれは男前さんでよかったです☆☆☆
ってか・・・


めっちゃカッコよかった♥♥♥



挨拶でPちゃんがなんかポーズしたらキャーって言って♥と言い、←すみません、テキトーで(汗)かっこいいポーズでしたよ♥
亮ちゃんもまねっこして
「僕がヘンな顔したらキャーって言って♥」と言い、
ガチャピン顔してました(笑)←ブチャイクでした(苦笑)
その後、さらっとハケル・・・(苦笑)


MCで、亮ちゃんは1月2日から昨日までオフだったと・・・(汗)
4日に大阪に帰って内くんのライブを見に行き、また東京に帰ったけど
特に何もしなかったと・・・(汗)

なんもなかったんやったらレンジャー更新できたやろ!と一瞬思いましたが、
いやいや、いろいろあったと書いてたし・・・ね(苦笑)


ドラマで共演者と携帯番号交換できるかという話で、
亮ちゃんは流星の共演者で番号交換したのアニキだけだったそう(苦笑)


それから、Fiveがバックで演奏してて、彼らの宣伝を熱くしてましたが、
「(Fiveが)大阪でライブして帰ってまた大阪にきて・・・あれ?何を言ってるのかわからなくなった」←困った顔で(可愛い♥)
その後もテンパって噛んでた(爆)←可愛い♥



亮ちゃんソロは「ordinary」


素敵過ぎて・・・なんも言えねぇ♥ はぅ〜♥




アンコール(1回でした)の時もニコニコお手振り♥アリーナ席に行ったり、外野の壁を何度もキックしたり(笑)
ほんと楽しそうでした♥



カッコイイ可愛い亮ちゃんにキャー♥キャー♥言ってる私を見て
息子は若干引いてましたが(汗)


「おかあちゃんのあんな姿、初めて見た・・・」←息子談




わたくしメモも取らず、気になることもあったので、ただただ亮ちゃんをガン見してました(苦笑)

セットリストは東京ドームと同じだったと思います(汗)




とにかく

亮ちゃんに会えて、亮ちゃんの笑顔が見れたのが嬉しかった☆



こんな単純で、ハードルもめっちゃ低いのかもしれませんが(苦笑)



仕方ない・・・うん・・・



改めて思いました☆



やっぱ



錦戸亮が好っきゃ♥♥♥






残るは、オーラス☆