そろそろ・・・

始めないといけないんです (汗)


確定申告



最初は
NEWSコンが終わって落ち着いてから始めよう♪



さぁ、始めようと思ったら発熱したので
熱が下がって元気になったら始めよう (ハハッ)



亮ちゃんが元気ないから心配でそれどころじゃない・・・(オロオロ)



亮ちゃん不足でやる気しないなぁ・・・(ダラ〜〜ン)






・・・・・・・






もう先延ばしにする理由がありません (汗)




ってか



マジでヤバイ (滝汗)



気分はまるで、夏休み最後の日の宿題終わってない学生さんです (汗ダラダラ)






とにかく・・・



気合入れて取り掛からないと! (汗) 



頑張らないと! (汗)



とりあえず始める前に掟を決めないと! (えっ?)


掟その1・・・計算中は亮ちゃん映像を見ないこと! (どうしても亮ちゃん見ちゃって集中できないので)

掟その2・・・雑誌チェックにも行かないこと! (行ってもし素敵な亮ちゃん見ちゃったら集中できないので)

掟その3・・・CDも聴かないこと! (亮ちゃんの歌声にウットリして集中できないので)

掟その・・・・




もういいから早よせぇーーー!!!(怒)




ですよね・・・苦笑




ハイ!では頑張ります!
とりあえず・・・今日は寝ます! (キラ〜ン☆)





こんな調子で無事、確定申告提出できるのか?!!!

また亮ちゃん♥亮ちゃん♥言えるのか?!!!



次回こうご期待☆ ←どうでもいいから早よせぇ! (蹴)