お正月

《1月1日》旦那の実家で過ごす


旦那の兄弟の嫁がすべて錦戸ファンということが発覚!!!
注)私のような病的なファンではないけれど、エイトやNEWSの中なら亮ちゃんらしい♥



《1月2日》バーゲンへ行く


旦那はバイクでおでかけ・・・
私と息子は買い物へ行きました。
目的は息子の靴とコートとか服です(去年のがすべてちっちゃくなった 涙)


ものすごい人でしたが、息子の服をゲットするためにがんばりました!

そしてこの戦いのBGMは・・・


テンテテン〜♪テンテテ〜ン♪テンテテン〜♪テンテテ〜ン♪



紅く燃ゆる太陽溶けていく♪
遥か地平線の果てめざし駆け出そおう♪


無謀だと言われて落ち込むほどやわじゃない

だってどんな時でも夢を抱いているから♪



と、この歌が頭の中でずっと流れてました(苦笑)
でもこの曲を聴くとなんか燃えるんです(笑)
まずは、息子の靴を探し2足ゲット、それからジーパン2本(すぐ破る・・・涙)
セーター、トレーナーを次々ゲット♪ ←頭の中で紅く〜♪が流れてるし、もう麻痺してる(汗)





聞こえない (息子の声も)

止まらない (このジーパンも♪おっ!この服も♪)

あきらめない (お目当ての服をゲットするまでは!)

やっと見つけたええ感じのコート♪

目の前で奪ったあなたの顔が・・・

消えないぞぉぉおおおお!!!!!!(涙)





・・・・・




結局、息子のコート買えず(涙)
先に見つけてたのに、他にもええのがあるかも♪と目を離した隙に(涙)
同じコートあったけど息子のサイズがなかった(涙)
あの時、とりあえずコート確保してたらよかったのに・・・(涙)



疲れて帰りました・・・



《1月3日》旦那の友達の家→そして私の実家へ

ここでも友達の奥さんと亮ちゃん話で盛り上がる♪ (最近どこでもジャニ話・・・苦笑)
そして実家へ帰り料理食べまくりお酒飲みまくりで過ごす



《1月4日》夜、自宅へ帰り・・・


大反省


実家で暴飲暴食&ゴロ寝で過ごした為に
体重さらに増加(号泣) ←あたりまえ!!!


どうしよう・・・(汗)

もうすぐ亮ちゃんとデートなのに(汗)


とりあえず今日から


いつ〜も心に体重計〜♪の歌を歌いながら
ダイエットに励みます〜(涙)



ところでどうやったら痩せるの?!!!1週間でっ!!! (汗)




食うな! (その通り!)




がんばります!