今年最後に

「オリスタ」と「VOGUE NIPPON」を買っちゃった(苦笑)


今日は午前中まで仕事&店の大掃除して、
午後から買い物に行きました。

なんか疲れてて亮ちゃんが見たくて(涙)
正月の買い物よりも速攻本屋さんに行きました。


もう亮ちゃんのビジュとか内容とか気にせず買っちゃいました(苦笑)


いいんです。亮ちゃんが写ってたら(苦笑)


「オリスタ」

『47』DVDが年間ランキング1位の授賞式のです。

写真のお顔が若干疲れてるっぽい感じでしたがいいんです。
亮ちゃんが写ってたから♥


「VOGUE NIPPON」


『Vogue Men in LOVE』というタイトルで

俳優の永瀬正敏さんが、LOVEをテーマに4つのストーリーで若手俳優4人を撮るということで、

瑛太くん、松田翔太くん、小栗旬くん、そして我等の錦戸亮

なんかこの中に亮ちゃんが入ってるというだけでテンション上がっちゃって(苦笑)

松田翔太くんが「出会い、そして始まり」
亮ちゃんが「解放、安らぎ」
小栗旬くんが「穏やかな恋の日常に潜む、闇」
瑛太くんが「・・・・永遠、その瞬間に思うこと」

というテーマでした。

亮ちゃんのストーリーは、女の子を呪縛から解放したあとということで、
手のひらに黒い薔薇の花びらを抱えてるのですが、その黒い薔薇は彼女の
心の中の恐れや不安ということで、それを亮ちゃんが取り去ってあげるということらしい。
写真も世田谷美術館協力で夜の森をバックに亮ちゃんが両手に薔薇の花びらをのせ前に差し出す感じで、バックの木々にロープが蜘蛛の巣のように張り巡らされていて、足元には羽根が散っていてとても幻想的でした☆
亮ちゃんの衣装は青と白のベストに青のパンツ&青の靴で最初みた時ジャニーズの衣装?とか
思ってしまいましたが(私はファッションセンスがゼロ・・・涙)さすがVOGUE!ベストの値段が10万円!!!とびっくりでした(汗)
テキストはいつもの好きな女性のタイプは?とかでした(苦笑)
この写真を撮った永瀬さんのコメントは、この少し幻想的な世界に、錦戸さんの姿がしっくりと
ハマって、彼のおかげで独特の愛の形が表現できた。錦戸さんはとても礼儀正しく、遅い時間から始まった撮影だったけど、とても頑張ってくれた☆とのことです。

亮ちゃんのお顔は痩せこけてましたが(苦笑)でも私の好きな黒い感じの亮ちゃんだったので
よかったです♥


もうすぐお楽しみのカウコンが始まる♥

今年は10月からこのブログを始めましたが、
なにぶん突発的に始めたブログでして、
なかなか自分の気持ちやドラマの感想など上手く書けず
凹みましたが、こんなブログに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました☆
来年もまたよろしくお願い致します♥


ではでは

ご一緒にカウコンの亮ちゃんを見ましょう♪


可愛い亮ちゃんがいっぱいみれますように☆☆☆