☆謹賀新年☆

あけまして
おめでとうございます!



わたくし今年も亮ちゃんを溺愛していきます♥(誓)



こんな私ですが(苦笑)今年も一緒に亮ちゃん♥亮ちゃん♥言ってやって下さい。
よろしくお願い申し上げます(ペコリ)






まずは『カウコン』


最初なかなか愛しの彼が映らなくてちょっと泣きそうになりましたが、
「Love so sweet」で松潤と一緒の亮ちゃんが可愛かった♥
青春アミーゴ」で流星兄弟が♪(あんま映らなかったけど・・・苦笑)
ミッドナイト・シャッフル」の亮ちゃん♥仁と一緒に楽しそうで♥笑顔で♥可愛かった♥


とにかく亮ちゃんのテンションが高かったし、
笑顔も見れたし、
髪型もお目目が見れたし、

良かった♥
可愛かった♥