京セラに向けて☆

(その1)


『うちわ』をね・・・作りました☆


夜なべして作りました。


愛しの亮ちゃんのうちわを♥ (アハッ♥亮ちゃ〜ん♥) ←病気です


初めて作りました・・・うちわ(苦笑)
亮友さんに作り方を聞いて、
そんなに凝ったものは無理ですが
亮ちゃんへの愛をた〜っぷり込めて作りました♥


ハートもね、いっぱいつけちゃいました♥ 


おかげで糊でベッタベタ&テッカテカになっちゃいました(テヘッ♥)
 




ようし!これを持って京セラでは亮ちゃん♥亮ちゃん♥言ってやる!





天井席からぁぁぁ!!!



遠いっっ!!!



ドンマイ☆ (涙)




(その2)


ダイエット作戦☆


好きなもの・・・

☆白ごはん
☆ごはんに合うオカズすべて(苦笑)
☆お酒 
☆お菓子 (ケーキも濡れ煎餅も大好物♥)

これらを食べなければ確実に痩せる♪
お菓子の棚にも(こんな棚作るなって!)BOAOの裸の亮ちゃんの写真(1/4縮小)を貼り
棚のお菓子に手を出そうとすると、引き締まった亮ちゃんに 『めっ!』 ってしてもらう(苦笑)


しかし・・・


奴らのせいで・・・


奴らの・・・


旦那「まぁまぁ、一杯飲んどこう(笑)」 ←ひとり酒がさびしい旦那です
私「いや、ダイエット中やから結構っス!!!」 (きっぱりと!)
旦那「大丈夫やって!明日から飲まんかったら」 ←何が大丈夫かわからん

そして飲んでしまう(涙) ←意思弱えぇーー(呆)


息子「おかあちゃ〜ん・・・お腹いっぱい〜」 (そっと、私の方へお皿差し出す)
私「なんでやねん!食べなさい!!!」
息子「もう無理っ!」

そして勿体ないからと食べてしまう(涙)



ダイエット・・・無理やった(涙)



ダイエット作戦・・・完