聖夜の夢に亮ちゃんが現れるための10の妄想 (注意 : おバカ妄想です )

今日は、クリスマス・イヴですね☆


世間のカップル達は、さぞや甘〜い素敵な夜を過ごしてるのでしょうね♥
カーーーーッ、羨ましい!!!
こうなったら、夢の中で亮ちゃんと甘〜い夜を過ごしてやる!!!



ってことで、夢に亮ちゃんが現れやすいようにいろんな妄想しちゃおっと♥ (めでたい私・・・苦笑)



《その1》学生編♥
 これは、しょいのブーがいいな♥
 イヴの夜に部屋の窓にコツン・コツンとなにか当る音がして見てみると、
 下には亮ちゃん♥ (いや、ブーね♥ 苦笑)
 降りて来いとか言われて、何?とか聞くけど黙ってさっさと歩いて行っちゃう(苦笑)
 仕方なくついて行くけど、いい加減なによ?どこ行くの?と聞いたら
 「クリスマスやのに、お前、ひとりで寂しいやろ?しゃーないから遊んだるわ(笑)」
 とか言われ、「余計なお世話!!」とキレて帰ろうとする・・・が「ちょっ、待てや!」と腕なんか捕まれて
 「放してよ!」なんて言っちゃう(ニヤニヤ)
 「ホンマは・・俺が・・・お前と一緒に居たいねん」 (キャー♥ちょっとーどうするよー♥)
 心の中でガッツポーズ♥いる♥います♥ずっと一緒にいる〜♥


《その2》JR編♥
 遠距離恋愛テイで・・・
 クリスマスは会えないと思ってたのに、亮ちゃんからのメールが♪
 「最終で大阪に帰る♥」と・・・もう嬉しくてダッシュ新大阪駅に向かいますよ〜♥
 そして流れてきましたよ〜♪あのBGMが〜♪
 雨は夜更け過ぎ〜に♪雪へと変わるだろ〜♪(この間、走って、走って走りまくりです♥亮ちゃ〜ん♥)
 駅についたら、新幹線もホームへ〜(ドキドキ)
 愛しの亮ちゃんを探します(ドキドキ)
 そして・・・・・・・みつけた♥
 亮ちゃ〜ん♥ (ギュッと抱きつく♥)
 「ただいま♥」←ココは亮ちゃん優しい眼差しちょーだい♥
 「おかえり♥」 
 
 ギャーーー♥ 机バシンッバシンッ
 

《その3》きみはペット編♥
 せっかくのクリスマスなのに残業で疲れて帰宅・・・家の前に大きなダンボールが!!!(キターー!!!)
 何気に中を覗くと可愛いワンコ亮たんが♥そのままスルーして帰ろうとするも (スルーなんて絶対出来ないでしょ!)
 ウルウルした大きなお目目に見つめられたら♥(ココは上目使いでお願いしたい!)お持ち帰り決定♥
 どうしましょう?さっそくお風呂入れちゃう?(焦りすぎ!!!苦笑)←でも「きみはペット」と言ったら泡泡のお風呂に
 入れて、お鼻に泡とかつけちゃって♥洗ってあげるでしょう♥ (ここフューチャーって・・・えっ!間違ってる?)
 一緒にケーキ食べちゃう?(あ〜んって♥)
 
 いつ飼い犬に噛まれてもOK♥
 

《その4》まさかの不倫編♥
 クリスマスなのに、旦那は出張、誰もいない家に一人寂しく帰ると・・・家の前に亮ちゃんが!!!
 「ゴメン・・・来てもた・・・」(眉下げた切ない笑みでお願いします!!!)
 「オレ・・・やっぱ諦めることできひん」 (ガバッと抱きつき♥)
 「イケないわ!ダメッ!もう帰って!」 (涙) ←昼ドラ?昼ドラ?
 「いややっ!オレは・・・オレは○○のことしか考えられへんねん・・・愛してる」 ←涙ポロリと流しながら言ってくれ!
 「亮ちゃん・・・」
 ・・・・・・そして二人は・・・♥ (旦那ゴメンよ・・・亮ちゃんが泣くんだもん・・・可愛いねんもん♥)


《その5》おうちでまったり編♥
 イヴの夜、めずらしく亮ちゃんオフ♥ってことでおうちでParty♥
 たくさん料理を作って(カラアゲは絶対作るよ♥)シャンパンで乾杯(カコーン♪)
 「おいしい♥」とか「あ〜ん♥」とイチャイチャしながら食べて、後片付けも二人でイチャイチャしながら
 お皿とか洗ちゃう♥
 それからプレゼント交換もしちゃおう♪
 ジングルベル歌いながらプレゼントを回す(子供かっ!!ってか二人やん・・・苦笑)
 その後、ソファーで膝枕しちゃう♥ (まっすーには負けない!)
 甘えちゃいなよ♥ゴロニャン系できちゃいなよ♥


《その6》宗佑さん♥(汗) 
 宗佑さんか・・・しかし私ぐらいのレベルになるとね、楽勝♪
 「なんで早く帰ってこなかったのか言いなさい」←ビビるどころか「言いなさい」に萌える♥
 でもそこは「ゴメンね、宗佑のプレゼント選んでたの♥」と言ってみる。
 それでも宗佑さんは「ウソだろ?男と会ってたんだろ?」とパンチが飛んでくる。でも大丈夫♪
 それをサッと避けて足を引っかけて押し倒して差し上げるわ(フフッ♥)
 ほっそい腕を押さえつけてやる♥ (ガハハッ、宗ちゃん参ったかっ!ゴメンナサイ言え♥) 
 ↑
 間違った愛? (汗)
 

《その7》オフィスラブ編♥ (無責任PVより)
 エリート新入社員の亮ちゃん♥せっかくのイブですが数々のお誘いを断り残業しています。
 そこに営業から帰ってくる私。(デキる女&亮ちゃんの先輩テイ) そして事務所で一人仕事してる亮ちゃん発見!
 「錦戸くんまだ残ってたの?お疲れ〜」と言ってコーヒーでも入れてあげる♥
 「今日はクリスマスよ!彼女待ってるんじゃないの?早く帰りなよ!」と言う私に
 「オレ・・・彼女なんかいないですよ。本当は先輩待ってたんです・・・」
 驚く私に、ゆっくり近づいてくる亮ちゃん♥
 「オレ・・・先輩のこと・・・好きなんです・・・」 エンダーーーーーイヤァーーーー♪
 

《その8》デート編♥ 
 イヴの夜、亮ちゃんとドライブデート♥
 亮ちゃんとよく行くお店でディナー♥ (洋食屋アリアケにしよう♥)
 そのあと・・・あの丘で流星を見ちゃうおう♥そうしよう♥ 
 ↑
 (寒いのめっちゃキライだけど、亮ちゃんといるとあったかい♥)
 
 亮ちゃんが、「寒くない?」と言って私に自分のコートをかけてくる(ベタや〜〜 苦笑)
 「私は大丈夫だよ!亮ちゃんこそ風邪引いちゃう」 
 「アホか(笑)オレは風邪なんかひかへん」 ←ウソつけ〜(苦笑)
 それじゃってことで、亮ちゃんが肩に手をまわして二人でギュッと寄り添う♥
 「こうすれば暖かいやろ♥」
 「うん♥」 
 ↑
 カーーーッ、なにをイチャコラしとんのじゃーーー!!!(ニヤニヤ)
 
 「流れ星なかなか流れないね」と亮ちゃんの方をみると・・・亮ちゃんも私を見てる♥ (おぉ〜☆もしかして、もしかして♥)
 
 そして・・・見つめ合い♥・・・・(来いよ!来ちゃいなよ♥)
 ちすーーー♥ (いまだっ!!流星流れちゃて下さーーーい☆)


 





よしっ!本当は10個妄想したかったけど無理(苦笑)
でもこれだけ妄想したら確実に亮ちゃんが夢に現れてくれるはず♪

あとは、亮友さんからのクリスマスプレゼント☆を枕元において寝よう♥ (ありがとう♥愛してます♥)←私信



では皆様、素敵なクリスマスを☆ 



Happy Merry X mas