わたしくごと

仕事がバタバタで、年末大掃除もしながら、
昨日は年賀状を作成しなければと思いつつ・・・

爆睡←しかもコンタクトつけたまま(汗)
目覚めた時、目がパッキパキで「目がっ!目が〜!!!」とラピュタムスカ(悪い人)みたいに喚いてました。


とりあえず、2008年のブログをこのままあのクリスマスおバカ妄想で終わらせるのは
恥ずかしいので、ひと言・・・・


イエローさん


私は子猫ちゃんじゃないので、騙されないぞ!!! (よしっ!言い切った)

絶対騙されないぞ! (もっと言ってやれ!)

騙されない・・・・ぞ♥ (ありゃ?)

騙されるもんか・・・でも好き♥ (えーーーっ!!!)



ぐやしい〜(涙)けど・・・



ドSなイエローさんも (騙されてやる♥)
Mステの前髪重い亮ちゃんも、(笑顔が見れたし♥)
ジャニ勉SPで関西の重鎮を前にガバって大股で足組んでる亮ちゃんも←重鎮は話しながらもチェックしてるんじゃないか?とヒヤヒヤしたけど(苦笑) 
でも亮ちゃん笑ってたし♥楽しそうだったし♥ ね♥
2008年エイトの年ってことでテイチクさんや事務所のエライさんに
エイトでなんかしたい!と訴えてた亮ちゃん☆ (感動した☆亮ちゃんのこういうとこも好き♥)



大好きだ♥



もう仕方ない(苦笑)



可愛いねんもん♥カッコイイねんもん♥






よし!あと2日がんばろう! (明日も仕事・・・)


ってか、オリスタとかVOGUE NIPPONまだチェックできてない〜〜〜(涙)