忘年会

土曜日は、息子のピアノ教室のママさん達と忘年会(子供つき)
子供も一緒だったので、おいしいお水も飲まず(チッ)近くの和食のファミレスに行きました。
大人3人と子供が6人(兄妹も一緒)だったので個室にしました。
ピアノ教室のママさん達と集まるのは初めてで最初は大人しめで食事をしてましたが、子供のことやなんやかんや話すうち最後は若干声が枯れるくらい喋ってました(苦笑)
子供達は何故かどれだけいっぱい食べれるかみたいになって、うちの息子も普段食べないチョコレートパフェまで頼んで食べてた(汗)
その後、子供達は持ってきたすごろくゲームしてたけど、気付くと何故かズボン脱いでパンツになってたり (汗) 弟くんがチ○チ○出してたり (汗) 彼らの将来が一瞬見えました (汗)



えーーっと、息子達はピアノを習ってます (一応確認? 苦笑)



帰る時、何故か畳が砂糖まみれで(チビッコその1がバラ撒いた模様)必死で掃除して帰りました。
和食のサ○さん申し訳ありませんでした(汗)




次の日は、いつものカツンファンと忘年会という名のカラオケへ♪

このうちの一人と来年NEWSコンに参戦するので、NEWSコンのセットリストのCDを夜なべして作成して持っていきました。

やっぱりカツンvs関ジャニ&NEWS対決でした。
初めて「SNOW EXPRESS」を歌いました♪
山Pのラップは舌噛みましたが、亮ちゃんの「つぉかいに〜まぎれて〜♪」を気持ちよく歌いました♥


そして今回は、「振り付けカラオケ」なるものがありまして、それで真剣に振りを覚えながら歌いました(苦笑)

まずは「青春アミーゴ」を♪
サビの部分は何回も見てるからなんとな〜くわかるのですが、最初のチャ〜ラ〜ラ〜ラン♪(わかります?)からがっつり踊るので大変(汗) 私達はなんとか振りについていこうと必死(苦笑) 息子達ポッカ〜ン(笑)


終わって動悸息切れ眩暈が激しく(求心を〜!) ちょっと休憩・・・


でもまたもや誰かがあややの「めっちゃホリデー」を入れたのでまた振り付けスタート (死ぬ〜)
これまた必死で画面を見ながら振りを覚えましたが・・・
ただ・・・
みんな・・・
あややというよりも・・・
はるな愛に(爆) ←ご想像通り「ノリノリで恋したい♪」のとことか(アホや〜)


やっぱり振り付けは難しいなということで、普通に戻るかと思いきや
ピンクレディの「UFO」が始まり(汗)
しかし私達はピンクレディ世代♪



完璧でした♥




只今・・・筋肉痛です(苦笑)