金曜日は (またもや今更・・・)

朝から番宣チェック!

しかし、朝ズバッは亮ちゃん出なかった(しかたない 涙)
ピンポン・・・番組最初にアリアケ3登場♪
亮ちゃんは、あのNEWヘアーにいつものメガネ♥
いつもなら、イヤーーー!!!メガネェェェーーー!!!(泣)となるんですが、
ちょっとヲタクっぽくって、逆に可愛かった♥ (盲目っす♥)
コメントも相変わらずテンパって短かったけど可愛いからOK♥ (盲目っす♥)
2時っチャオとイブニング・ファイブはやはり映らず(涙)


せっかくの亮ちゃん祭・・・
これだけではなんか・・・で、亮ちゃんがすんごく恋しくなってじっとしてられなくて本屋さんへ!!!(暴走)
TV誌とP誌を内容もチェックせずお持ち帰り!!! (大暴走) ←でもM誌はなぜかスルー(意外と冷静?)

P誌・・・写真はまぁまぁ(苦笑)
にゅうすの亮ちゃん、憧れの斉藤和義さんと食事に行ったそう(おぉ〜☆)でも緊張してあんまり喋れず(目に浮かぶ〜 苦笑)
エイトの亮ちゃん、倉コンのあのエロイ映像は大倉さん演出で「裸になってもっと胸をグワーっと撫でて!唇を指で拭って!」と言われ恥ずかしかったけど頑張ったとのこと(たっちょん♥アリガトウ♥)ギャラは無しと言ってたけど、たっちょんが電子ドラムをプレゼントしてくれたそう☆
次のライブでユニット組むとしたらマルちゃんとヤスと一緒にパフュームしたいですって(おぉ〜♥)それは是非とも見たいです♥♥♥可愛いやろうなぁ♥



10時の流星に向けて夕飯や後片付け&お風呂をマッハで済ませ


そして・・・


流星の絆 最終回」スタート


犯人は柏さん。

事件から人生半分終わってる・・・でも兄妹3人助け合って頑張って生きてきて、
そして、せっかく信頼できる大人に出会えて・・・その信頼した人が犯人・・・なんと切ない
「なんでアンタなんだよ」・・・涙



大人になったら犯人探してさ・・3人でぶっ殺そうな



でも、アンタには生きてもらう。生きて罪償って、生きて遺族が泣いたり笑ったりする姿見てもらう・・・
(この時の泰ちゃんの涙がやはり美しかった☆☆☆)


事件が解決して自首して一から出直すことに決めた泰ちゃん (頼もしくなった泰ちゃん☆)
でもアニキは許さず、2人で自首することに。
問題は静奈・・・シーだけは俺達が守ってやらないと・・・
ってことで行成に静奈のことを頼むことに。
「あなた達のように強烈な結びつきはない。血の繋がらない妹をそんな風に愛せるなんて・・・僕にその代わりが勤まるかどうか・・・」 でもお兄ちゃん達の真剣な顔(泰ちゃんが超男前♥)を
見て「わかりました」と承諾。アゴ成・・・悔しいけどいいヤツ・・・今まで散々アゴ御曹司とかボロカスに言ってゴメンと思った(涙)


そして騙し取ったお金を返すことに・・・

「妄想係長 年末スペシャル」 (爆)

久々に小動物な泰ちゃんが見れた♥汗フキフキ♥ストローでチューチュー♥あぁ可愛い♥


「幸福の黄色いポストイット」 (思わず手を叩いて喜んだ 笑)

ここはなんと言っても

『濡れ煎餅 vs マユなし』 
どちらも鬼太郎に出てきそうな妖怪みたいですが(苦笑)やりとりが面白かった♪もう最高♪
泰ちゃんのエプロン姿がとっても可愛かった♥

 
自首したお兄ちゃん達は、泰輔は執行猶予がつき主犯格のアニキは2年の実刑判決が・・・
そして2年後アニキ無事出所。出所を知らせる静奈への手紙は都合よくマユなしさんが
自分への手紙と(苦笑)ポストイットではなくサギの好きな1000円札でお出迎え(笑)
めでたく「洋食屋アリアケ」オープン☆
泰ちゃんはバイトじゃなく派遣の面接へ(この時の泰ちゃんも可愛い♥)

最後の写真の泰ちゃん♥最高のニッカリ笑顔♥(もうなんて可愛いの♥)



切ない涙あり、笑いありのホント最後まで面白いドラマでした☆☆☆
亮ちゃんはこのドラマに出て、三浦さんや尾見くん、ニノ達といった素晴しい俳優さんと一緒にお仕事できて良い経験になりましたね☆


今年は錦戸さんよく働いた☆がんばったと思います。お友達とも言ってたのですが、ラスフレも流星も次の何かにつながるワンステップですので、来年も更にいろんな亮ちゃんを見れることを期待してます♥