ガイド♥

只今、仕事中です。


でも・・・我慢できない♥


ガイド♥


可愛い子がおった♥


うたた寝してたらゴメンな♥」ですってよ♥


キャー♥♥♥


いいよ♥いいよ♥

キミが寝てるとこをこっそり近くでガン見するから♥

睫毛長いなぁ〜♥可愛いなぁ♥などと思いながらガン見しちゃうから♥

興奮しすぎて、キミの長い睫毛が揺れるくらい鼻息かかると思うけど(苦笑)
許してね♥


あぁーー!親指しゃぶって寝てるよ♥

普通の24歳の男が指しゃぶってたら引くと思うけど(苦笑)
亮ちゃんが指しゃぶってると可愛い♥と思っちゃう(苦笑)


ホントに困ったもんです(笑顔)





亮ちゃん♥ 可愛いすぎ〜♥ 好きだー♥ ←いきなり(汗)





ヤバイ!旦那が帰ってきた (汗)


仕事に戻ります(苦笑)