流星の絆 第9話 (今更です)

兄弟3人、助け合って生きててほしい
おまえ達3人の笑った顔みた時・・心底そう思ったよ・・・
長かったもんな・・14年か・・・よくがんばったな。


泣いたのは〜♪僕だ〜あった〜♪ (いや、ワ〜タ〜シ〜もよ〜涙)


誰も信用することができなかった功一も柏さんを信頼して・・
柏原も2人の写メを待ち受けにして (この待ち受けをプリーズ・ギヴ・ミー) 
まるで親子のようで切なくて泣けました


なんの進展もないまま過ぎた14年、
時効目前、ついに事件の真相までたどり着いた3兄弟。


時効当日、真実を知りたいと言う行成を見方につけて
最後の作戦に・・・




『デカ貴族』じゃなしに『刑事遺族』ね (クドカンさんよ・・笑)
そして、泰ちゃん祝☆新人卒業と同時にアニキが新人(爆)
しかも演出が行成(爆)


泰ちゃんのスーツ&メガネが素敵過ぎる〜♥ ホエ〜♥ 見惚れたよ♥ 萌え〜♥



戸神邸で大人達に囲まれてちょこんとソファーに座ってる3兄弟(彼らも十分大人なんですが・・・苦笑)が
なんかちっちゃくて可愛い♥(フフッ)


と、笑いはココまでで、実際は容疑者政行との直接対決。
とっても緊迫したシーンでした。

遺留品から出た脂肪分が政行のDNAと99.9%一致したと誘導尋問。


「覚えてないよ、そんな昔なくした傘のことなんか」 (まんまと引っかかった)


「ボロだしちゃいましたね」
「もう逃げらんねえぞ」 (シリアスなのに可愛いと思ってしまった 苦笑)


2人が殺された有明夫妻の息子だとわかり、
静奈も登場で、
政行「どうりでハヤシライス食べて泣くわけだ」に泰ちゃんの感情が爆発!
「テメェもういっぺん言ってみろよ!もう我慢できねぇ、ぶっ殺してやる!」(ド迫力☆ ギャヒィーン☆)
「殺す時は俺がヤル!だけど・・ちゃんと話聞いてからだ」 (弟を止めるアニキ)


このセリフを言う感じが、泰ちゃんはホントに感情のまま行っちゃう弟って感じで、
暴走しちゃう弟をしっかり止めて冷静に行動する兄という具合に、
もうホントの兄弟にしか見えません(ドラマに入り過ぎ?苦笑)
あっ、静奈もね。


そして、
とうとう政行を追い詰めるが、「君達の両親を殺したのは私じゃない!」とキッパリ否定。


・・・というところで9話終了。


今回の泰ちゃんもすべてカッコよくて♥可愛くて♥画面に映るたびに私はウットリ♥
シーと二人で歩くシーンも素敵だったわ〜♥ (絵になるねぇ♥)





来週は、ついに最終回ですか・・・(涙)


寂しい(涙)


来週予告の泰兄の「信じんのかよー!こんなやつの話〜」を見ただけでグッときた(泰ちゃん♥)



それにしても・・・



いやぁ、スゴイよな☆生予告やのに、ドラマのワンシーンのようやん☆
みんな本域で演技して・・・



って!ちょっと待てよ!!! 




これ生予告ちゃうやん(涙)







一部地域を除くって・・・



・・・・・・・・




うちが一部地域やった(ガーン)





泣いたのは〜♪ワタシだ〜あった〜(号泣)




なんやねん!ケチケチせずに全国で生予告を見せてよ!!!
一人で寂しくノリツッコミしちゃったやん(涙)