ルミナリエ

土曜日、仕事が終わってから急遽ルミナリエに行ってきました。


じいちゃんも誘って旦那と息子と私で行ってきました。


めっちゃしんどかった(疲) ←最初の感想は綺麗かったやろ(苦笑)

だって、ルミナリエ見るまでに1時間ぐらい並んで歩いたんですもん(疲)


並ぶのが大嫌いな旦那のご機嫌をとり(苦笑)
たくさんの人なので息子がはぐれない様に手を繋ぐも「ちっちゃい子みたいで、恥ずかしいやん」と手を放され (アンタまだちっちゃいやん) 
でも最後は強制的に旦那とじいちゃんに手を繋がれてましたけどね(苦笑)

仕事終わってから行ったので夕飯も食べず・・


息子は口を開けば「お腹空いた〜」 


挙句の果てに息子・・・立ったまま寝てました(汗)



でも並んだ甲斐がありました♪

旦那の機嫌も直り、息子も目覚めるくらい(苦笑)綺麗でした☆


 ドーン!


写真の編集ってどうするんやろ?(汗) めっちゃ大きいやん(汗)


まっ・・・いいか (出たなっ!テキトー星人!)


帰りにご飯食べて帰りました。