亮ちゃん♥

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト08」



フンガーーー♥♥♥ (鼻息強風警報発令)


亮ちゃんのニューヘアー♥


いいじゃにですか♥いいじゃないですか♥


めっちゃ可愛い♥


好き♥


フンガーーー♥♥♥



亮ちゃんが映った瞬間


「キャー♥可愛い〜♥」 (フンガー♥)


と叫んでしまいました(ムフッ♥)


あぁ、あの髪型をもっとじっくりアップで見てみたい〜。

いろんな角度で見てみたい〜。


歌の時の亮ちゃんは、最初少し元気ない感じでおりょ?と思いましたが、
途中すばると歌うところで嬉しそうに歌ってたので安心(苦笑)
司会の徳光さん達の前を通る時、笑顔で「前失礼します」って感じで可愛かった♥



とにかく、今回の亮ちゃんのニューヘアー♥グッドじゃないですか?

私的には、エクセレント☆ いや、ブリリアント☆☆☆です♥