ジャニ勉

面白かった〜(爆)
いっぱい笑わせて頂きました♥


ゲストは加藤晴彦くん☆


エイトくん達はヒナちゃん以外全員帽子(苦笑)
以前すば担の友達がすばるの帽子とメガネやめてほしい〜!と言ってて、
私が、すばる似合ってるやんというと、え〜っ、亮やん(友達は亮ちゃんを亮やんと呼ぶ)のほうが似合ってるやん!可愛いやんと・・・(苦笑)
やっぱ自分の担当のお顔は障害物ナシにじっくり見たいというわけですな(笑)


話戻りまして、
晴彦くんがお店で失礼な親子にキレたという話から、怒りっぽいという亮ちゃんに話振られ♪
喜んだのに、

「えっ!俺、怒りっぽいかな?最近怒ったこと・・・あのなぁ・・多分なぁ・・・ないなぁ」(笑顔)

メンバー全員「何やねん!それ!」と (笑) 
私もなんやねん!!とツッコンだのは言うまでもありません (苦笑)
も〜、折角やのに、もっと話を膨らませて〜!!!


名古屋常識クイズをみんなでしました。
正解した人から名古屋絶品グルメを食べれるんですが・・・
これがまた面白かった(爆)

食べ物が懸かると俄然張り切る人が(笑)


たっちょん(笑)


問題は「名古屋にある道路の名前は?」で正解は「100メートル道路」だったのですが、
みんな1号線道路とか3メートル道路とか、39道路とか、亮ちゃんは「名道(名古屋の道路の略らしい)」とか「鳥山明」とか
答えてました。もうみんな大盛り上がり(爆)

ヨコが「ちょ、みんな一回落ちつこ」といったん押すのを止めさせたのたのですが、
これはヨコの作戦で、皆が油断した隙にボタンを押した(フライング)
これに亮ちゃんはヨコを指差し「ズルイ!」と(可愛い♥)ヒナちゃんに「お手つきやろ、お手つきやろ」と必死で訴えてた(あぁ可愛い♥)
ズルしたヨコは1回休み(苦笑)
たっちょんは必死でボタンを押すもランプが点かず
「これ絶対、線切れてる〜!」「壊れてる〜!」とボタン叩きまくってました(笑)

その間に、亮ちゃんが正解♪亮ちゃんの後ろでギャアギャア言いながらボタンを叩いてるたっちょんが面白い(笑)

正解して可愛く手羽先を食べてる亮ちゃんにヒナちゃんが「ウマイ?」と聞くと「ウマイ♥」(モグモグ可愛い♥)
ヒナちゃんも亮ちゃんに「もう食べてていいからね♥」とオカンのように優しく言ってました(笑)
亮ちゃんも「うん♥」(モグモグ可愛い♥)



今回、メンバー全員楽しそうだったし、亮ちゃんはよく笑ってたし♥声も聞けたし♥クイズも頑張ってたし♥よかった♥よかった♥



ジャニ勉は、ロケに行けないなら、これからもこんな感じの全員参加型企画を続けていってほしいです!