ジョン

表紙が流星兄弟♥に即持ち帰えりました!

だって、もう、最後だもん(涙)

流星ポストイットークは、
恥ずかしがり屋の亮ちゃんがお兄ちゃんになってた(笑)
亮ちゃんはニノに「好き」ってポストイットに書いて貼ると(えっ?告白?)
ニノは亮ちゃんには「イケメン」と書いて貼るというと
エリカちゃんは「イケメンだけど、見てると笑っちゃう」と(笑)
エリカちゃん、亮ちゃんの魅力がわかりましたか!
私も亮ちゃん見てると笑っちゃう、ただ笑うというより
「可愛いなぁ♥」と微笑んでしまいます♥そういうことでしょ?(笑)


『ジャニーズ☆蔵出しアルバム2008』♪♪♪

これを見ると1年早かったなぁ〜と改めて思いました。
内亮の奇跡の表紙を見た時嬉しかったこと、
亮ちゃんの超嬉しそうな顔を見た時、もう写真なのに「うち〜♥うち〜♥」と亮ちゃんの声が聞こえてきそうで、あまりのバカップルぶりに若干嫉妬したの覚えてますもん(苦笑)
ラスフレの宗佑さんも、最初はお茶の間の皆さんに嫌われちゃう(汗)とオロオロしたけど、
迫真の演技でDV男を演じた錦戸さんを誇りに思ったの覚えてる。
結果、「最もイメージダウンした俳優1位☆」、「2008年ヒット番付32位 錦戸亮☆」(どちらも日経エンタテインメント)ですもんね♪それだけ注目されたってことで、わたしゃ嬉しいよ☆
あと、eco特番の地球にチューしてる写真も、なんじゃあの頭とメガネ(泣)と思いながら、チューの
横顔が素敵ということで持ち帰りしたの覚えてる。
流星兄弟表紙♥これだけで嬉しくて、ワンちゃんチューしてる顔が可愛くて持ち帰ったの覚えてる。


そして気づけば、今年ジョンの表紙に登場したジャニーズ№1は錦戸亮
がんばりましたね♥うれしいぞ♥
来年もいっぱい登場してね♥


あと、カトリーヌあやこさんのコーナーで
流星の絆マンガ描いてありましたが、
カトリーヌさんが堤防のシーンで「背中を押しながら歩く泰兄とシーに萌えた!!」と書いてあってそのイラストも描いてあって、「カトリーヌさん!やっぱあなたも萌えましたか!そうでしょ♪そうでしょ♪」と思いました♪
イラスト見ただけで、思い出し萌え♥