電気屋&散髪屋

今日は、旦那の代わりにお客様のところにDVDの操作説明に行ってきました。


もともと私の担当は白物家電なのでオーブンレンジとかは実演材料持って説明に行くのですが、
DVDとかは初めてで、ちょっと緊張しました(汗)



どうなることかと思いましたが・・・
上手く説明できました♪
そりゃ、あれだけ亮ちゃん録ってダビングしてを繰り返してたらね(苦笑) 出来るわな(ハハッ)
多分、亮友さん全員、操作説明に行っても素晴しい説明が出来る筈ですね(笑)





夕食後に、旦那が忙しくて散髪屋さんにいけないということで私が旦那の髪を散髪することに。

私がウキウキしながら「ツーブロックにする?」と聞くと
旦那は「お前、そんなん出来ひんやろ(汗) ちょっと揃えるだけでいいから(汗)」
怯える旦那にドSモード発動した私は、黒い微笑みでシャキシャキ切り始めました(ヌハハハハ〜)
調子に乗って、ちょっと亮ちゃんぽい(宗佑さんのちょっと短いぐらい)髪型にしてやろう♪


シャキシャキシャキシャキ


(考え中)
いやいや、亮ちゃんぽくって、旦那はオッサンやん(汗) 
顔だってガンダーラやし(苦笑)  ←*ガンダーラタケカワユキヒデ似 (汗)
似合わんやろ〜(苦笑)


シャキシャキ



(考え中)
そもそも私そんなん出来ひんやろ(無理無理)
あっ、ちょっと切り過ぎたな(汗)


シャキシャキ


(考え中)
なんか飽きてきたな・・・(ヒドイ)
あれっ、こっち長いなぁ・・・


と私が考え事をしながら切ってたので、旦那が危険を察知してハサミを取り上げ
前髪は自分ですると・・・


ジョキーン


「あっ!」




・・・・





ハイ!
「オオトリケイスケ」の出来上がり・・・ポテチン






ワタシハワルクナイ・ワタシハワルクナイ(逃)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私信・・・Iさ〜ん、只今急ピッチで編集作業しております。
     もうしばらくお待ち下さいませ。遅くなってゴメンなさい!