流星の絆 第8話

今回、ハラハラドキドキしっぱなしでした(苦笑)
行成の家の前に柏原がいるし、レシピノート隠すのもハラハラしたし、
妄想係長高山に会っちゃうし、
そこへ御曹司さまが颯爽と現れ助けてくれて、シーも高山のことをストーカーと上手く誤魔化せたし、
「めでたしめでたしよかったねぇーーー」(棒読み)
と思ってたら、最後に隠したレシピノート発見されて(汗)


まぁ、このハラハラドキドキは置いといて(苦笑)
今回の泰ちゃんも映るシーンすべて男前♥最後のアップは最強でした♥


そして、



ジョージさんの
『お前らもやっと親離れできるじゃん』☆☆☆


ホントやね(涙)
チビッコの時期に両親を殺された3兄弟は反抗期も経験してない。
もし親が普通に生きていて、自分たちも普通に大人になって、口うるさい父親や
「彼女いるの?」とかすぐ聞いてくるお節介な母親に「ウザイ!」とか言ってるんだろうなぁ・・・
と想像するお兄ちゃん達(涙)


今回ココが私的に一番グッときました(涙)



犯人見つかったら、被害者家族として生きてきた人生から新たな人生を踏み出せる。


これが自分達の「親離れ」(涙)




仇の息子を好きになってしまった静奈はもちろん悩んでますが、
泰兄も静奈が好きだけど・・・
静奈にとっては大事なアニキではっきり言って圏外な泰ちゃん。
逆に若干ウザがられてる(苦笑)

行成のことを「戸神さん」と言っちゃうシーに
「戸神さんって言った!また言った!」とヤキモチ(可愛い♥)
でも、行成がシーを送って別れを惜しむところをこっそり見た泰ちゃん。
何もグチグチ言わず、ただ「おかえり」と言う泰ちゃんが(涙)
この時のなんとも切ない顔がまたグッときました(涙)

おばちゃんでよかったら優しく慰めてあげるのに (もう台無し!!!スミマセン)


アリアケのレシピノートが見つかったとこで今回は終わりましたが、
どうするの???次どうなるの???と3兄弟はどうなるの?!!!
と気になって、気になって・・・



「ったく、眠れねーよ!!!」 (いや爆睡しましたけど  苦笑)



もう犯人が誰とかじゃなく3兄弟がどうなるのかが気になります(苦笑)
できれば3人仲良くとワイワイしてほしいと思うけど、
両親を失い3兄弟だけという絆で寄り添って生きてきたけど、
解決したら、固い絆が少し緩んでそれぞれ別々の人生を進むのでしょうか。




寝ます・・・(明日も仕事)