私の休日

昨日は、旦那は仕事で息子はお友達のお誕生パーティーでした。
息子は何を思ったか、
「おかあちゃん、パーティーやからネクタイして行く!」と言いました。

はぁ???
いやいやそこまでせんでもいいやろ(笑)
息子はパーティーという言葉でスーツ着てオシャレしないと!と思ったようです。
普段着で大丈夫やでと言って納得した・・・


と思いきや・・・


今度はえらい静かになったなと思って息子を見てみると・・・





!!!!!!




息子は鏡の前で私のワックスを使って髪をきれいにセットしてました(爆)
しかし、息子にはワックスを使って髪の毛をかっこよくセット出来るテクはもちろん無いので、
ただ塗りたくって前髪テッカテカ☆になってました(爆)



息子はオシャレに目覚めたのでしょうか?(苦笑)




ただ・・・息子よ・・・




後ろは寝癖でグッチャグチャですよ(残念)






旦那&息子が出かけたので私は一人♪
ここは亮ちゃん鑑賞会♥

と思ったのですが・・・


今回はキッチンの掃除を頑張りました。


我が家はIHなのでガスコンロのゴトク掃除がない分ラクです。
天板の汚れたところにジフをたらしてアルミホイルで磨いて終わりです。
レンジフードも、ちょっと拭いて終わろうと思ったんですが、
気が付けば、頭にタオル巻いてフード外して本格的にやってました(大掃除やん)
お蔭さまでキッチンが輝いています♪



お蔭さまで、私の手は荒れてます(汗)
日頃の掃除が超テキトーという証拠ですね(汗)



NEWSのアルバムを聴きながら掃除してたのですが・・・
「SUMMER TIME」が流れてて歌ってたのですが、


ここで私の恥ずかしい間違いが・・・(汗)



『溶けたアイス握りしめながら〜♪』という歌詞を私は今までずっと無意識に



『溶けたアイツ握りしめながら〜♪』と歌ってたことに気づきました(ギャー!アホー!!)


キャーーー!!!


恥ずかしい(赤面)


ハズカシイ〜(超赤面)



溶けたアイツってなんだ!!!
どうやって握りしめるんだっっ!!!


いろいろ考えない!あんまり考えない!


ア〜ワ〜ワ〜ワ〜〜〜(パタパタ耳塞ぎ&大声)




私・・・アホでした(涙)←←←今更気づいたのか?!いや改めて気づいたのよ(自問自答)


NEWSくん達ゴメンね・・・(涙)





こうして私の休日は終わりました(アホアホ)





疲れました(グッタリ)