萌えきらない・・・

12月に入ってバタバタしてきました。
今週末も売出しです。
準備に追われてます(汗)
それから年賀状作成もしないと(汗)
カレンダーもお客様に配らないと!

しなければいけないことがいろいろあるのに、
バイトくんが仕事が出来なくてイライラする。
バイトに来てもう1年以上になるのに、言われたこと以外なにもしない(グチ)
ってか、言われたこともきちんと出来ない(グチグチ)


余談ですがバイトの子はファ○リーズのCMに出てくる彼女が出来たお兄ちゃんに似てる・・・



今日も私が旦那と一緒に洗濯機の配達。
昼食は忙しかったからという理由をつけてコンビニへ♪
ヒッヒッヒー、今日はTV誌チェックしないとね♪(計画的)



・・・・



う〜ん・・・萌えきれない・・・(涙)



昼からもお仕事頑張って、



FNS歌謡際♪


残念ながらリアルに見れず(ジェロぐらいから見た)
とりあえず録画してたのを早送り→→→→→→→→→→


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ジェロ・・・


あれっ?まだ歌ってない?ヘイセイ、嵐、キンキ、トキオくん達終わったのにまだかな?
次かな?とか思いつつ、
もう一度、今度は少しゆっくり早送り→  →  →  →  →  →  →  →  →
→ヘイセイくん達→んっ!!!
←  ←  ←  巻き戻し


おった♥


亮ちゃん♥


太陽の涙やん♥






そして終了(はやっ! 汗)



萌えきらない(涙)
亮ちゃんは、あんまりアップがなかった気が・・・でも黒のスーツがよくお似合で♥
髪型もそんなにイヤじゃなかったハズ・・・
だって、あまりに呆気なくって・・・


私が見逃してるのでしょうか?なんか他に萌え映像ありましたっけ?




疲れた・・・寝よかな・・・



いやいや、ジャニ勉始まったし♪




亮ちゃん例の帽子・・・メガネ・・・