流星の絆 第7話

タレ目の濡れ煎餅上等!!!!!

シャツをズボンにインしてるキモヲタ最高☆☆☆むしろ可愛かった♥(盲目愛)

柏原に呼び出され時計を見て「あっ!親父の時計!」とすぐ言っちゃう泰ちゃん♥

柏原に功一より素直で可愛げがあると言われすんごい嬉しそうな泰ちゃん可愛い♥

その他もおバカで可愛い可愛い泰ちゃん♥がたくさん見れましたが♪(キリがない♪)



なんと言っても一番は・・・


行成とのことを言われ「泰兄しつこい!いくら兄妹だからって」とキレるシーに
「兄弟じゃないよ・・ちがうよ」
「帰ってくるの遅くて心配すんのとか、イライラして気になるのとか・・アニキだからじゃねーぞ」


ココです!!!



この時の泰ちゃんのお顔が切なくて(涙)
普段テンション高くて大声で話す泰ちゃんが静かに話す声に余計切なさが増し
胸が締め付けられました(涙)



やっぱ亮ちゃんのあの切なげな顔は

最強です☆☆☆




仇の息子を好きになってしまい、報われない恋の辛さに悩む静奈


妹が行成に本気で惚れてると確信したお兄ちゃん達・・・


辛いですね。


あれだけ仲良かった3兄弟がギクシャクしてきましたね(涙)
誰のせいや!!!(正解:アゴ御曹司)




どんどん切なくなってきましたが、
来週が待ち遠しいです。


でも・・・早く来週になっちゃうと・・・残り3話・・・(10話だったのね・・涙)
これまた寂しい(涙)