ジャニ勉

久々に亮ちゃん登場♥


置物でもいい!亮ちゃんが見れるなら♥


と思いつつ、
ゲストがラスフレの『おぐりん』こと山崎樹範くん☆
ラスフレつながりということで亮ちゃんが前の席に♪
ウッシッシ〜♪これはちょっと期待できるかも♪


と始まってすぐ♪


横雛からラスフレで共演してるのに楽屋でもぜんぜん話してなかったと
言われ、山崎くんも亮ちゃんと仲良くなりたかったと(笑)
ここでヨコから「じゃあ、この機会にハグして!」と。
「えーーー!!!」と照れまくる亮ちゃん♥
でも山崎くんは目を閉じ「どうぞ♥」という感じで待ってる(爆)
そして、亮ちゃんハギュウ♥♥♥(キャーーー♥)
座って姿勢を正し目を閉じる山崎くんの首に軽く左手を回し、右手は背中でポンポン♥
きゃーーー♥
ハグの瞬間、山崎くんのお口が「あぁ♥」ってなってた(笑)
そりゃなるよなぁ〜♥亮ちゃんのハグだもん♥
私も瞬間妄想で「あぁ♥」ってなっちゃったもん♥


あと、彼女の前では甘えん坊で赤ちゃん言葉を話すという山崎くん(苦笑)
この話からメンバーで誰が赤ちゃん言葉はなすやろ?ってなって・・・


甘えん坊と言えば亮ちゃん♥
これはまた期待できるぞ〜♪


と思ったのですが、マルちゃんでした(苦笑)

マルちゃんは電話で赤ちゃん言葉になるらしい(笑)
「もちもち〜、ぼくねぇ、今お風呂入った、体キレイキレイしたの〜」と言ってたらしい(爆)
マルちゃん(笑)


できれば亮ちゃんの赤ちゃん言葉も聞きたかったな(笑)


知名度対決!山崎樹範HIGH&LOW」
たっちょん、久々にジャニ勉に出演なのに1問目で間違え「えっ!オレこれで終わり?」とスーっと帰っていくのが面白かった(苦笑)
マルちゃんは山崎くんより知名度あるかの問題でLOWにヤスと亮ちゃんが二人で並んでるのが、なんか可愛かったな♥



今回、エイト全員揃ってたからか、久々に面白かったです。
いつも置物の2人(たっちょん&亮ちゃん)でも、やっぱり居なかったら寂しいですもん。
山崎くんも面白かった☆