拝啓、イエローレンジャー様

最近ドラマにコンサートに過酷ロケにと、とてもお忙しそうですね。


イエロー様のご活躍をテレビで拝見する度、わたくしはとても嬉しく思っております。


なので最近の週に一度のイエロー様からの近況報告がたとえ間に合わなくっても、


わたくしは、「忙しいものね。大変だものね。がんばって!」と広い心で受けておりました。


さらにイエロー様の体調までも心配しておりました。



それが・・・





今回・・・




『今から料理します。皆も自炊しようね♥』




ですとーーー(ドッカ〜ン)





シバくぞ(真顔)





自炊だとぉぉ〜、や・っ・て・ま・すぅ〜〜〜!!!
これなら、
「イエローレンジャー只今執筆中と思われ〜」の後に
「遅れてごめん♥」のほうが良かった(泣)




来週もう一度がんばれ!!!




以上







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レッドーーーー!!!

パーカーのポケットの中に何が入ってたのぉぉぉーーー!!!

まさかの焦らしプレイ!!!

気になるぅぅぅーーー!!!