うっとり男

MAQUIAを持ち帰りました。



目的は『今月のうっとり男』です。



夕飯の材料を減らしに減らして買いました。



・・・・


泣いていいですか?



『今月のうっとり男』錦戸亮
〜クールなビジュアルに隠れた少年性。アンバランスな魅力に惑わされる。



1ページでした(涙)



写真・・・これぐらいじゃね・・



テキスト・・・なんか知ってる話



もう一度・・・



泣いていいですか?(号泣)



あ〜ぁ、なんか紐で縛ってあったから、やめようかと思ったのに、
『うっとり男』という題に絶対うっとり亮ちゃんが見れる♥と
めっちゃ期待☆してしまったおバカな私(涙)


どうしましょう・・・コレ・・・
この際、しっかり隅々まで読んで
『2009年!美女として生きていく宣言』しちゃいましょか?(無理)


まだまだ、敏腕営業マンの道は険しい!!!
もっと、透視能力を鍛えなくては!!!(無理)



はぁ〜、りょ〜ちゃ〜ん・・・好き♥(お約束)←バカ