大倉コン

大倉さんのコンサートに行ってきました。


上手く書けないですが・・・涙



とりあえず覚えてるところを・・・

会場は小さくてすごく近くで大倉さんを見ることが出来ました☆
近くで見た大倉さんはやはり男前さんでした♥
ただ・・・髪の毛が伸びて踊ると前髪がお顔にかかり見えない!
髪がわっさーっとなってるとこを描きたかった・・・無理でしたorz



最初のあいさつでは、久々に衣装を着たらキツクなってたと(汗)
久々やから入念にストレッチを!と股を開いたら「ビリッ!」とズボンが裂けたと言ってました(汗)久々にスタッフさんにあったら、「大倉太った」と最初に言われ(苦笑)その後「髪伸びたね」と言われ大倉さん「髪伸びたより先に太ったってどういうことやねん」的なことを言ってたハズです。そんなに太った感じはしませんでしたが、大倉さんは太ったらしいです(苦笑)


MCは、がんばってたくさん喋ってました。
うたばんのスタッフさんに呼ばれていったら、松潤もいたそうです。
この前、嵐がうたばんに出演した時、ニノと松潤が食事してて、
途中でニノにマジックの営業が入って松潤が置いてかれたという話をしてたのですが、
実はそこに自分もいたのにその話はカットされてたと嘆いてました。

あと、大阪初日、緊張したと。お客さんも緊張してか最初静かだったらしい。
でも大阪のお客さんはMCの時、話しに入ってくる(笑)
この日も会場からなんやかんやと言われて
大倉さん「今まだ僕しゃべってるぅ〜」と可愛く言ってました(笑)

あと、それから・・・
「まもりたい」の時Jrの真鳥くんがピアノを弾いたのですが、
出だしを間違えて、私達も「おやっ?!」って思ってたら(真鳥くんそのまま続けようとした 苦笑)大倉さんが笑ってやり直し(笑)
2回目・・会場から「がんばれ〜」の声援に真鳥くん緊張(笑)
ポロバ〜ンッッ♪
あっ!間違えた!!
また会場から「がんばれ〜!」の声援に、大倉さん会場に向かって静かにというポーズを。
(あんまり言われたら出来なくなっちゃいますよね(苦笑))

3回目・・ジャニーズやから3回目はいける!大丈夫!的なことを大倉さんが真鳥くんに言って
成功☆素敵な「まもりたい」を聴けました☆

それからそれから・・・
必殺仕事人の大倉さん♥かっこよかった♥
客席にきて殺陣とかして、舞台に戻るとき私の横を通ったのですが、あまりの速さに
お顔を確認できず(涙)
歌姫のジェームスくん・・・ズラが・・・ハハッ・・

でも可愛かったです♥
椿くんで「クイズTADAONAIRE」・・・若干・・・長かった(苦笑)
司会のハマブンタさんがドSで面白かった(爆)


そして「だってアイドルだもん♥」
赤いチェックのパジャマでキャワいく踊ってらっしゃいましたよ♪



そして・・・噂の・・・torn♥


大倉さんの子供のころの写真(可愛かった♥)から・・・出ました♥♥♥
錦戸さん♥
ニッカリ笑顔からtornへ(会場キャァァァーー♥)
私もキャァァァー♥♥♥(隣の人ビクッ)


ガン見!!!


噂は聞いてました。ただ・・あまりに妄想しすぎて(苦笑)自分の妄想とは若干ちがいました(当たり前 苦笑)


しかし・・・



エロイ!えろいよ!!!(鼻血タラ〜)



どこかで放送コードギリギリだとレポに書いてらっしゃいましたが・・・
ホンマやった(汗)

なにがって・・・錦戸さんのハダカが・・・もうちょっとズラしたら・・・

見えてしまう〜〜〜!!!ギリギリ〜〜〜!!!

と、この映像は一瞬なんですが、錦戸さんの胸から引き締まった腹筋、くびれた腰とカメラが下りていくのですが・・・キャァァァー♥ギリギリ♥ギリギリ♥(興奮)

スミマセン・・・無理っす・・・ここを思い出すと変態になる(鼻血)
ってか、ココをフューチャーする自分がすでにド変態・・・スミマセン(苦笑)


あと、親指で唇を拭う錦戸さんが・・・セクシーーー♥♥♥
このシーンが何度もある


エロす(鼻血)




ふぅ〜、思い出しつい興奮してしまいました(苦笑)



あと「無責任ヒーロー」これはやっぱり盛り上がりました♪大好き♥


Wアンコールは「Heavenly Psycho」でした。
本当はWアンコールはなかったのかな?でも「たっちょん」コールに応えて出てきてくれて
「も〜、もうちょっと見たいってとこで終わったほうがいいんやで!お腹いっぱいになったら太るねんで〜!」とか
言いながらも、みんなの「もう一回〜!」に応えて歌ってくれました。
大倉さん、ありがとう♥

次は是非とも隣の城ホールで私達を楽しませて下さいね!
あなたなら大丈夫ですよ!


以上、なんじゃこりゃ!!!なレポ(と言っていいのか?)でした・・・申し訳ございません(反省)



今回、一人で参戦だったのですが、偶然同じ日に参戦の方達がいらっしゃいまして、
ひとりぼっちでいると〜♪(byキャンディ2)を歌わず済みました。
ご一緒させて頂き有難うございました☆楽しかったです♥



それから今回、旦那と子供には友達と会うと言って出てきたのですが、
帰ったら
「お帰り〜、コンサート楽しかった?」と聞かれ、
「うん♪・・ゴホッ・・う〜ん?コ、コンサート?」危なく楽しかったと言いそうになりました(汗)
ふぅ〜、危ない(汗)危ない(汗)
チケットの受け取りを旦那がしたので、完全にバレてると思いますが、NEWSコンもありますし、
やっぱ言えない(汗)
あくまで友達と会った!と言い張りました(苦笑)