流星の絆 第6話

1時間があっという間でした。
また1週間待たなくてはいけない(涙)
早く続きが見たい!!!

今回は静奈と本当の兄弟じゃないことがわかったのですが。

とにかくお兄ちゃん達が、私には子犬に見えました(笑)
シーが行成を「戸神さん」って言っちゃった時のお兄ちゃん達、なんとも置いて行かれたみたいな悲しい顔した子犬2匹♥
てか、2人でちょこんとソファーに座ってるのが可愛かった♥
TV誌でみた「冷えピタ」お兄ちゃん達♥可愛い♥
2人で冷えピタ貼って朝まで考えたのにシーのことでケンカしてる時にわかっちゃって、
「最悪だよ」
シーの後ろをピョコピョコついて行った泰ちゃん、「ついてこないで」怒られてシュンとする子犬♥




そしてそして、今回は泰ちゃん演出の

『黒革のハンドバック』

ネーミングがアニキと違って単純でそのままやん(苦笑)と笑った(爆)
アニキと妹に自分の実力を見せつけやる!と息まいてたのにナゼかいきなりラブホ♥
(ハイ!ここから私はTVの前へニヤケながら移動)

「いいの?こんなおばさんで」の後の小首を傾げる泰ちゃん♥可愛い〜♥
「ごめんシー、今日はお兄ちゃんおサルの日だから」(爆)
とこの時の泰ちゃんの横顔♥かっけぇぇぇ♥♥♥

でも、おサルの日と決めてその気になったのに・・・バレてるやん(苦笑)アホー♥可愛い♥

「黒革のハンドバック」・・・やっぱアニキには敵わないね(爆)泰ちゃん♥
このシーン、亮ちゃんお誕生日の日に撮ったんですね(苦笑)とりあえずオメデトウ☆



あれだけシーに本当のこと言うの悩んだのに、シーは変わらずで
「シーは強いな」
と思ったお兄ちゃん達。

でも、静奈は行成に自分の気持ちを聞いてもらって整理できたのかな。
お兄ちゃん達・・・切ない

そして来週、お兄ちゃん達も静奈の気持ちがはっきりとわかるのね。
「本気で俺達の仇の息子に惚れてるよ・・・」

それからオタク泰ちゃん楽しみ♥