TV誌チェック

セブンさんへNEWSのアルバムを取りに行きました。
そこでTV誌もチェック♪
いろいろ見て、ガイドをお持ち帰りしました(笑)

NEWSの亮ちゃんに言いたい!

亮ちゃん「今のNEWSに色気ないでしょ。オレにも全然ないっしょ。」

いやいやいや、錦戸さんよ!アナタじゅうぶん色気ありますから!!!
たとえ薄っぺらくても(苦笑)アナタの色気に私達はいつもギャヒ〜ン♥となってますからっっ!!!!!!これ以上色気出したらアナタ!私達をどうするおつもり?!(いや、別に・・・by亮)


でも・・でもどうしてもと言うなら・・・いいでしょう(きちんと正座)
さらに磨きのかかった
セクシーな眼差し♥(あ〜ん♥)
セクシーなダンス♥(うっとり♥)
少し掠れたセクシーボイス♥(きゅん♥)
ギターを弾くセクシーな指先(キャー♥)
すべて見てあげましょう♥(ヌハハハハハ〜)
楽しみにしてますよ♥(萌え死覚悟で!)

あっ、でも筋肉ムキムッキングはヤメテね♥


・・・

あれ?おかしいな・・・ガイド持ち帰ったのは「Canジャニ」のヒナ亮ロケが載ってて、
うはっ♥亮ちゃんまたロケ行ってる♪嬉しい♪
黄色のタオル巻いて、乙女ちっくな頬杖ついた亮ちゃんが可愛くって♥
流星術の術をかけられた亮ちゃんのびっくりポーズが笑えたりで持ち帰って、そんな感想を
書こうと思ってたのに・・・気がつきゃ、また変態感想(苦笑)


あっ、それから「ぴあ」ジャニ勉のコーナーに亮ちゃんとたっちょんが載ってて嬉しかった☆
やっと7人揃いますね♪