HEY HEY HEY

先週見逃しましたが、亮ちゃんが急遽出演といことで楽しみにしてました♪

朝、新聞のテレビ欄に「錦戸亮」の文字に浮かれました♪
エイトとかNEWSとかでなく「錦戸亮」でお茶の間の皆さんは知ってるのね☆
と当然なんですが、ちょっと嬉しく思ったりして浮かれました(スミマセン)

そして、斉藤和義さん紹介VTRで亮ちゃん登場♪

可愛い〜♥

なんなんですか?!
あのキラキラお目目♥
嬉しそうに斉藤和義さんのことを話す亮ちゃん♥
可愛い過ぎます♥

赤い帽子がマッチの先っちょみたいで可愛い♥
亮ちゃん細いから立ったらマッチ棒みたいなんやろうなぁ・・・
シュッて擦って火をつけちゃうぞ♥(なにを言ってるんだ!汗)
私のハートはすでに燃え盛ってますよ♥(だから!なにを言ってるんだ!私 汗)
誰?ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・


例によって、naomamaシバキ券発行します(汗)


気を取り直して
去年は確かラジオで斉藤和義さんから「ハッピーバースデイ」の歌のプレゼントで喜んでましたよね(笑)
今年はサイン入りギターのプレゼント♥
よかったね☆亮ちゃん♥