流星の絆 第5話 

の前に・・・

ヤギのゼットン・・・やすらかに(号泣)

流星の前に見ていた金スマで登場してたヤギの名前がゼットンで「ゼットン」って言ったら
ウルトラマンを唯一倒したことのある怪獣ゼットンやん!とか思って見ていると、そのヤギが
病気にかかって死んでしまって・・・私は号泣。
我が家にはニャンコがいるので、もっと彼にやさしくしてあげようと思いました。


そして、流星の絆ですが、お話は動き出しましたね。
でも今回も感想というより泰ちゃん萌えポイント(苦笑)

萌えポイント・・・


う〜ん・・・そうですねぇ・・・


全部♥(ニッコリ)


だって、味オンチでフェイントする泰ちゃんが可愛い♥
「妄想係長は2度死ぬ」(今回はジェームスボンドみたいな題名で笑った)で
高山が「ドル立て債権は僕達2人をつなぐ絆なんです(涙)」の時の泰ちゃんの
お鼻がピクピクの笑いを堪えてるお顔♥(私・・変態ですか?)
屋上でシーと寄り添っていい雰囲気のシーン♥やっぱいいわぁ〜♥と思ってたら
お金数えてたのね(爆)イエーイ(ニヤッ)

それから、柏原刑事と話す泰ちゃんの横顔が素敵♥
家に帰ってシーが行成に会いたくないって言った時の
「じゃなんで」のお顔♥

結局今回もおバカな泰ちゃん♥シリアスな泰ちゃん♥全てに萌えました♥

そして、来週予告に私は食い付きました♪
だって、なんか年上の女性とバスローブでベットで♪♪♪

楽しみ♥