今日の出来事

今日は・・・

朝からFINE BOYSを銀行に行くついでに(銀行がついでだったりする 苦笑)
買いに行きました。

FINE BOYS

表紙の亮ちゃんも中の亮ちゃんも男前でした♥

ただ・・・最近いっぱいカッコイイ♥可愛い♥亮ちゃんを見ているため
私的には、まぁまぁでした(贅沢病にかかってます 苦笑)


帰ってきたら、旦那に「保険屋さんが集金にくるって、それから材料屋に行くから金をくれ!」って言われ、いま全部銀行に入れてきたやん(涙)イヤヤ!しんどい!行きたくない!と大人気なくダダをこねると、


旦那「錦戸君に会うんやろ?それまでにいっぱい動いて痩せてみ?そしたら錦戸くん、おぉ♥ってなるかもよ〜(ニヤッ)」

私 「えぇ〜☆そんなことあるわけないやん♥」





走りました!


銀行まで走りました!


Run! like the wind♪♪♪
   


・・・


・・・・・



えー、最近、旦那と息子は私がグズると「錦戸くん」と亮ちゃんの名前を出してきます(苦笑)


今日も一日、亮ちゃん♥亮ちゃん♥でした♥


これで、いいのか?