今週の泰ちゃん(流星の絆 第4話)

今回は、そんなにアニキの悲しみスイッチ入らなかったですけど、
でも3兄弟(アリアケ3)は、やっぱり愛おしい☆
3人のシーンは、切ない時も楽しい時もなんか、いいなぁ☆(雰囲気が)


『ダイヤと嘘とおいしいレストラン』

宝石商の春日井さん♥
見れば見るほどお髭が・・・いやでもやっぱり
「何という店ですか?」のお顔がカッコイイ♥目がイイ♥

でも・・・

いやぁぁぁーーー!モザイク!!!(爆)

仕方ない、行成にはシーちゃんしか見えてないんですものね(苦笑)


「いやぁーーきゃははーーーー」の海のシーン☆
なんか、いいなぁ♥(雰囲気が)


大人の女性とお楽しみの春日井さん、いや泰ちゃん♥
ホント楽しそうねぇ♥


『さわやかオン・ザ・ラン』

踊ってる♪踊ってるぅ♪
ヒップホップダンサー(代議士の息子)♥
「ナオちゃん、YEAHHH〜」って♥こっちは「泰ちゃん、YEAHHHH〜♥」でした(笑)

しかし、ボビーとかハマー・・・なつかしい☆
『ダイヤと嘘と〜』も『ワンダとダイヤと優しい奴ら』って昔観た映画を思い出しました。なつかしい☆

最後、
「間違いない、絶対アイツだ」のお顔のアップ♥
男前さんでした♥表情もイイ♥



と、泰ちゃんばっかりの感想になってしまいました(汗)
しかもいい言葉も思いつかず(苦笑)雰囲気ばっかやし(涙)
まぁ、いいや・・・多分、みなさん素晴しい感想を書いて下さるはず(あ〜ぁ、投げた 苦笑)


来週も楽しみです♪