呼び出し・・・(私事)

今日は・・・

疲れました↓


小学校・・呼び出し(初)←紅白みたいですが、もうこれっきりにしたい(苦笑)

呼び出しの内容は長くなるので書きませんが、
息子よ、良かれと思ってやったんやろ?
でもな、残念ながらキミのしたことは間違ってた。
学校にはルールってもんがあるんや。
キミのしたことで、お友達にも迷惑かけてしまったし、
今回のことでよーく解ったはず。
これからは、後先考えず行動しないで先生の話をよく聞いてから、周りをよく見てから
行動しようね・・・


後先考えず・・・


あとさき・・・・・・・


やっぱり私の息子ね(涙)ゴメンネ(涙)


親呼び出しで、息子もさすがにシュンとしてました。
泣きそうな顔してたので、頭ごなしに怒ることも出来ず、
今日のことをいっぱい話したし、彼もよーくわかったと思います。



まぁ、がんばろう。うん☆