錦戸亮様

私としたことが・・・


やってもうた〜(涙)


ブログを始めて

1つの夢・・・

ブログで亮ちゃんに「お誕生日おめでとう♥」を言っちゃおう!

が・・・

寝てもうた(汗)
何やってたんだ・・・わたし・・肝心な時に・・・(ガクッ↓)


亮ちゃん♥

ら、来年は11/3の0時ちょうどに「おめでとう♥」言うから、

とりあえず、アナタは私が来年「亮ちゃん、おめでとう♥好き♥」と言えるように
(まぁ、来年も確実にキャー♥キャー♥言ってると思いますが)

さらに男前を磨き、お仕事がんばって下さい♥

では、遅くなりましたが(苦笑)

錦戸亮
24歳+1日(汗)
ナッピーバースデイーーー♥♥♥